--_--
--
(--)--:--


2009_07
12
(Sun)01:30

みせびらかし

この季節、雨さえ降ってなければ、庭で過ごすワンコと私たち。
雨続きで、庭の植物達が、ぐんぐん伸びて・・・そろそろ、手入れしとかないとねー。
2009.06.2800290
その前に・・・お庭でランチ♪
ナポリタンと、サラダと・・・ヨーグルトとオレンジジュース。
我が家のランチは、週末冷蔵庫整理なのだ。
2009.06.2800150

夫が・・・ミニトマトを、ワンコ達に・・・
2009.06.2800220

2009.06.2800200

2009.06.2800210

2009.06.2800240
見せびらかして、遊んでましたぁーーー^m^

これは、先週の様子・・・今週は、焼き肉したいと思ってます。
ここんとこ毎週のように、ご近所さん達、焼き肉パーティーしてるし・・・。
我が家も、今週こそは!(^。^)y-.。o○
来る???

COMMENT - 7

姫のお姉ちゃん  2009, 07. 12 (Sun) 02:26

No title

凄い豪華なランチ…
しかも外で:*:・(*´ー`*人)。・:*
カフェに行ってるみたい(*´ェ`*)ポッ

写真に緑と赤が入るとキレイですねぇ♪
夏って感じヽ( ´ー`)ノ

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 07. 12 (Sun) 06:55

No title

お庭でランチですか~良いですね~憧れます。
我が家の場合、お庭ではなく荒れ地もしくは雑木林ですので・・・キャンプになっちゃう。
蚊も多いしね・・・。

わんこってトマト好き?

Edit | Reply | 

kenta  2009, 07. 12 (Sun) 14:04

No title

お庭でランチですか~良いですね~憧れます。(笑)
しかも、御犬様軍団に見せびらかして( ̄∇ ̄)悪いやっちゃなぁ~。
我が家の場合、一応のスペースは確保してあるものの
番犬様(ケンタ)がねぇ~~、「俺にも・俺にも・俺にも」と
鎖を引き千切らんばかりの大騒ぎをしてくれるので・・・近所迷惑に。
一緒にランチ♪できることが羨ましいわ。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 07. 13 (Mon) 18:58

No title

行きたーーーーいっ♪
お庭でランチ、ミニトマト~見せびらかされたぁ~ぃ!(爆)
うふっ(^艸^*)でもね、週末はキャンプなのっi-189
ワタシも負けずに炭火焼肉パーチーよっ♪
来る?ww

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 07. 14 (Tue) 22:28

No title

お鼻がいっぱいのお庭で美味しそうねご馳走囲んで、可愛いワンちゃん達と過ごす!!
この世の楽園ですなぁ~!!
ミニトマトを見つめるワンちゃん達の視線がすっごく可愛い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 !!
お庭Cafeお邪魔してみた~いです!! 

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 18 (Sat) 11:36

No title

姫のお姉ちゃんへ
今日は、肌寒いですー。
昨夜は、秋風噴いてるみたいな、感じでした。
過ごしやすくていいけれど~なんだか、変な気候ですわ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 18 (Sat) 11:50

No title

三パパさんへ
ワンコって、トマト好きですよ~。
っていうか、なんでも食べちゃうので、要注意です。
今年は、キャンプ行けるかなぁ。。。
パパさんは、行けそうですか?


kentaさんへ
いやいや、我が家でも、ワンコ達は、大騒ぎさ。
でも、いくら頑張っても、私たちのひざ丈だから(笑
ケンタさまは、お元気そうで、良かったわ~。


tanuちゃんへ
週末、キャンプ行くのねー。
いいなぁーーー、羨ましい。
行くっ!
寝袋背負っていくから、アルバに入れてっ!笑
我が家は夏休みキャンプだけ、決定してるんだぁ♪
今年は、新入りがいるから・・・どうなるんでしょ。


利温母ちゃんさんへ
ワンコたちと、お庭で過ごすのって、いいですよね^^
利温くん達も、楽しそうですよね。
お家カフェは、最高ですよー、テーブルとイスをお外へ出しましょう~(^。^)y-.。o○
気分変わって、いいですよ!

Edit | Reply | 

