--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
20
(Mon)20:47

かれこれ一年

先日18日、メイの一周忌を迎えました。
この日だけは、どこにも行かず、ワンコ達と過ごそうって、決めていました。
あの日のように、お天気が悪くならなくてよかった。
あんまりいいお天気ではなかったけど、土砂降りにはならなくて。。。ホッ。
メイ、一周忌
マッハママさんとmichikoさんから、お花が届きました~。
お友達からも、メールをもらいました~。
みんな、覚えていてくれて・・・どうもありがとうございました。

実は、私・・・運転免許の更新期間中です。
そろそろ行かなくては・・・と、思いつつ・・・毎日、バタバタしてます。
今週こそは、行くぞぉーーー!

先週、parsliさんに石鹸を納品させていただきました。
明日も少しだけ、納品させていただきます。
石鹸納品

石鹸に入れる精油のもと・・・
ハーブのことも、お勉強したいっ!
ということで、当別の丘の上のハーブの先生のところに行ってきました♪
本で眺めてるだけじゃわからないことって、いっぱいだね!
実践することって、すっごく大切だと思いました。
思い切って、講習会に参加して、本当に良かったです。
ハーブのお勉強
講習会といえば・・・・
先月は、奇麗な石鹸を、作っている方の手作りクリーム講習に参加。
お店で、見かけて・・・・すっごい奇麗な石鹸で・・・この方、絶対すごい!って思った。
で、やっぱり素敵な方で・・・それから、不思議なことが、次から次へ・・・♪
素敵な出会いは、自分から動かないと、ないのかも知れないな。

そして、ずっとずっと・・・
素敵なお庭だなぁ~と、眺めながら通りすがっていたお庭に訪問出来ました。
なんとも、なんとも・・・素敵な空間でした。
グリーンとホワイトのお庭です。
ずっとずっと居座りたいお庭・・・また、発見!
お庭訪問

メイが居なくなって、1年。
そしてこの子は、もうすぐ1歳になります。
まだまだ、お子ちゃまフェイスなのにね・・・(^。^)y-.。o○
もうすぐ1歳!
さてさて、我が家の夏キャンプは・・・恒例のぶっ飛ばしスケジュール。
今年も、ワンコOkのキャンプ場に、予約済み。
予約の際に、犬4頭で・・・・って、言うだけで
電話の向こうの受け付けさんが、我が家だってわかってる(爆
今年も、木陰があるサイトを申し込みました。
今年、新設のドッグランもあるらしく・・・それも、楽しみです。
一日目、600キロ以上の走行なので、グッタリするわ。
そして、珍しくお盆に、来客あるし・・・( 一一)
嫁らしく出来るかなぁ・・・なんとなく、無理っぽい(苦笑
スポンサーサイト

COMMENT - 2

hiroko  2009, 07. 20 (Mon) 23:57

早いね。。。

あっという間の一年だったね。
私も、一年前のあの時
メイちゃんを思っていっぱい泣いたなぁ。。。
それから4ヶ月ちょっと、モモを見送るときがくるなんて思ってもいなかった。
みんなそうだよね。
keiちゃん、もうすぐ1歳なのね~
ホント、まだまだ baby face だね♪
よその子は、あっという間に大きくなるのに
家の子は、なかなか成長しないわぁ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キャンプ楽しんできてね☆
嫁もがんばって!(* ̄m ̄)プッ
私、メイママさんの石鹸大好きだよ!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 21 (Tue) 20:05

No title

hirokoさんへ~
あの時は、お花をありがとう。
お花が届いたときは、ビックリしたよー、嬉しくて泣いちゃった。
モモちゃんを見送ったあの空、今でも携帯に入ってます。
メイもモモちゃんも、長い間頑張ったもんね。
自慢のわがコだよね。

そちらのカミカミ怪獣へ、こちらのカミカミ怪獣から・・・伝言。
ツギハメガネノフレーム***だそうです(笑

嫁であって、嫁でない・・・私です^m^

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
