--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
27
(Mon)08:06

ありがとうございました

我が家のお向かい・・・今は、空き地に咲くアジサイ。
お向かいの土地の持ち主である奥さまが「このアジサイ、好きに活けて良いわよ~。」って、
以前、遠くから畑をおこしに来られた際に、声をかけて頂いたものです。

先日、パスリさんのイベントに、娘さんがいらっしゃって・・・
私に声をかけてくださいました。
お母様、お元気だそうで・・・良かった♪

今年も、アジサイが奇麗に咲いてます。

24日~26日、パスリさんにて「ガーデン&ガーデン」のイベントでした。
石鹸を置かせていただき、沢山の方々にお持ち帰り頂きました。
どうもありがとうございました
IMG_01650.jpg

また、じみ~に、作っていきますので・・・よろしくお願いいたします。
IMG_00840.jpg
作業終了後の台所、すごいことになっているんです(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
