--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
27
(Mon)11:02
今、さっき・・・裏庭の芝を刈りました!
ずっと雨で・・・私も忙しくて・・・言い訳ばかりの庭放棄理由(笑
でもでも・・・芝丈およそ20センチ!
キノコは生えてるし、虫が潜んでるし・・・こりゃ、衛生的に良くない!
ってことで、芝刈りしました。
さらに、芝生の真ん中に、どでぇーーーんっと立ってるウォールナッツの小枝の選定も。
葉っぱが、ぐんぐん伸びて、芝生が木陰になってるし・・・
木陰は嬉しいけど、これだけ雨が続くとね(^。^)y-.。o○
メイちゃん、大好きだよーーー(#^.^#)
少しは(?)、さっぱりした庭に、メイのメモリアルサインボードです♪
これはねー、家具作家さんのワイルドビリーさんが作ってくれました。
メイが夏の間、日向ぼっこしてた場所にたてました。
メッセージはね・・・「いてくれて、ありがとう・・・」です。
メイと一緒に過ごせた11年間は、楽しかった。
メイと目が合うと、心が・・・ほわっとなるんだよね。

メイちゃん、いてくれて、本当にありがとうねーーー(^_-)-☆
スポンサーサイト

COMMENT - 10

tanu  2009, 07. 27 (Mon) 16:36

No title

いてくれてありがとうっ!(≧▽≦)ノ

お庭作業、お疲れ様っ♪
うちもね、先週の水曜日と週末、実家の庭を手伝いに行ったんやがね…
大変やったi-202もぅ嫌っ、泣いちゃう(;ω;)泣いちゃうもんねぇ~っ!
と、いうのもぉ~何か実家の庭って?物凄い数、蚊が居るのですよぉ…。
ワタシ、蚊に刺されるとエライ状態になるのです…一週間は苦しみます。( ̄▽ ̄;)
沢山、刺されて、今、カユイカユイにイライラですっ。(爆)

Edit | Reply | 

わいるどびりぃ~  2009, 07. 27 (Mon) 21:50

ありがとうございます!

メイママさん~♪ イベントおつかれさまでした! メイママさんソープ大好評でしたね!!♪  メモリアルサイン  メイちゃんのひなたぼっこしていた場所にたてていただけて 光栄です!!! 今度お庭にお邪魔させていただきます♪ 

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 27 (Mon) 22:44

No title

v-323tanuちゃんへ~
そうそう、いてくれてありがと~なのよ(^。^)y-.。o○
出会えてよかった・・・って、思えるわ♪

なになに?ご実家のお庭で、カユカユ攻撃されたかぁ。
痛いより、痒いのほうが、なんか辛いって思うよね。
だから、バリバリ掻いて、血だらけになる私です(^^ゞ
痒いときは、水風呂に入って、冷やしましょうーーー!
冷たくすれば、少しは治まるかもよ???


v-323わいるどさん~
お疲れ様でしたぁーーー♪
イベント中は、毎日楽しかったです、ありがとうございました。
ぶっ散らかっているけど、どうぞどうぞ~遊びにきてね~♪
ワンコが、大歓迎いたします(^O^)/

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 07. 29 (Wed) 08:05

No title

いてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
たくさんのありがとう。

庭・・・我が家の庭はもう庭ではないのかもしれない・・・
何が生えているのか、何が生息しているのか、
さーて探検だ!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 29 (Wed) 20:19

No title

v-356v-22三パパさんへ
パパさん、いつもありがとうーーー(^_-)-☆←キモイ?(笑

見てみたい・・・パパさんとこのお庭、何が生息しているんだろう。
我が家の庭には、先日、子猫がいました。
可愛かったぁ~けど、親猫がどこかへ連れて行っちゃった。
しかし・・・今日は、蒸し暑いです


Edit | Reply | 

星☆  2009, 07. 31 (Fri) 09:15

こんにちは

おひさしぶりです
いつも日記に癒されながら拝見させていただいてます。
石鹸のイベントに教室とってもがんばっていますね
私も日記を再開することにしました
改めてよろしくお願いいたします
私も冬のイベントに向かって薬事法改定により
表記を変えないといけないので薬事法と向き合っています。

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 07. 31 (Fri) 10:30

No title

素敵なお庭と素敵なサインボード:*:・(*´ー`*人)。・:*
私もメイママさんがメイちゃんに抱く思い幸せな゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜が、白ポメちゃんズに言える様に、今を大切に過ごしたいです。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 07. 31 (Fri) 11:09

No title

星☆ちゃん、お久しぶりです。
こちらのblog再開するんですねー♪
また、癒されに行きます!
私は、ダラダラ者ですから~のんびりやってます。
教室って言っても、お顔見知りの方限定、一緒に作りましょう~みたいな雰囲気です。
星ちゃんは、すごいわぁーーー頑張ってくださいね!


利温母ちゃんさんへ~
ありがとうございます~サインボード、お庭にピッタリです♪
一緒に過ごせた日々、本当に楽しかったので。
メイ達に、感謝しつつ毎日を過ごしてます。
利温母ちゃんのお庭も、結構広そうよねー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 07. 31 (Fri) 18:21

サインボード

すっごい素敵!
「いてくれてありがとう。」うんうん。わかるわかる!
そこにメイちゃんが日向ぼっこしながら
笑っているようだわ。
メイママさんのお庭、とってもあったかいね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 01 (Sat) 22:00

No title

hirokoさんへ~v-345
ありがとう~メイのことは、忘れない。。。
素敵な笑顔をいっぱい見せてくれたもんね~。
長い間不自由だったのに、前向きで・・・
見習わなきゃ・・・だわ(^O^)/

Edit | Reply | 

