--_--
--
(--)--:--


2009_08
01
(Sat)21:53

姉妹1歳になりました♪

今日から、8月!
8月1日といえば・・・姉妹の誕生日です。
キャッシーファミリーのアイリーちゃんと我が家のKEI
・・・姉妹そろって元気に、この日を迎えました。
素敵な一日!
今日の空・・・気持ちがいい~♪
素敵な1日になる予感(^O^)/
今日は、アイリーちゃん家で、姉妹のお誕生会。
keiが・・・頂戴ポーズ・・・そんな笑顔が、メンコイのぉ♪←飼い主バカボンです(^^ゞ
IMG_04420.jpg

山梨の桃が、たっぷりのケーキだよ♪
これは、人間用・・・へへへ^m^
IMG_04480.jpg

キャッシーママさんが、用意してくれた浴衣を着て、記念写真time!
記念写真用ステージが、最高に可愛かった♪
アイリー・・・早くも、おヨダがぁーーー(爆
IMG_03730.jpg

オイオイ!keiちゃん、食いしん坊!
大きさ見てる?
左側のケーキは、ともみんさんが用意してくれました~ワンコ用のケーキ♪
IMG_03780.jpg

keiちゃん、そっちは人間用!
IMG_03800.jpg

姉妹揃って、怪我もなく元気いっぱいに、この日を迎えられて、良かったわぁ。
ケーキも美味しくて、最高の誕生日でした。
姉妹にとって、ケーキの次に楽しかったのは、プロレスごっこだったかなぁ?
IMG_04220.jpg
飼い主たちは、姉妹の様子に幸せ感じながら、ケーキを頬張りました♪
みんな幸せ~やっほぉーーーい(^O^)/

COMMENT - 6

-  2009, 08. 01 (Sat) 23:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2009, 08. 02 (Sun) 05:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 08. 02 (Sun) 06:02

No title

お誕生日おめでとう御座います!
長かった一年。
あっという間の一年。
それぞれでしょうけれどとにかく一年。
めでたいめでたい!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 02 (Sun) 10:34

No title

三パパさんへ~
ありがとうございます(^O^)/
仔犬時代の大事な時期、kei姉妹は、時々ですが、
遊んで喧嘩(?)して、とてもいい時期を過ごしてきたと思います。
同時に、私たち飼い主にも、素敵な時間をこのコ達は、くれました~♪
こんなに小さい命なのに、存在はめっちゃ大きい!
来年も一緒に、美味しいケーキを、食べるどぉーーー♪(オイオイ( 一一)ですね)

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 08. 02 (Sun) 14:37

おめでとう!

1歳のお誕生日おめでとう♪
姉妹で、お祝いができるなんて素敵!
アイリーちゃんもkeiちゃんも
とってもいい笑顔です。
また楽しい1年が始まるね!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 03 (Mon) 21:18

No title

hirokoさん、ありがとう~♪
そうだよね、一度は別々のショップにいたコ達が、
再会して、私たちの手元のに来たのだから・・・。
なんとも、不思議な成り行きですよね。
だからこそ、大切に育てていきたい姉妹なのよねー。
新しい1年・・・楽しいこと待ってるよね(^O^)/

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
