--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
02
(Sun)10:25

いい香り~♪

昨夜から雨~また、庭がジメってるよぉ。

夏キャンプ・・・お天気期待できないかも・・・ね。
例年利用しているキャンプ場に、ドッグランが新設されたそうで・・・
ぜひぜひ、利用したいっ!と、思っているのです♪
今年も予約しましたっ・・・かなやま湖オートキャンプ場♪
札幌を朝4時前に出て、道東にあるお墓でお参り済ませて、南富良野にあるキャンプ場まで。
一日目走行距離約600キロ。
結構、ハードなスケジュール。
いつまで、続けられるのかなぁ・・・とも、思ってる。
今年は、keiも加わり、再び4頭での旅。
楽しい旅になりますよう・・・お天気が、いいと良いなぁ!
春、お庭好きのお友達から頂いたハニーサックル。
ちゃんと根がつき、花まで見せてくれました。
ハニーサックルの精油を持っているんですけど・・・まさに、この香り~♪
毎朝、クンクンしてたら・・・ハナアブさんも寄ってきたぁ。
IMG_02870.jpg

最近、庭に出て、虫さん見るのが、楽しみで~す^m^
IMG_02900.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 7

hiroko  2009, 08. 02 (Sun) 15:03

No title

北海道もジメジメですかぁ・・・
今年の夏は、ずっとこんな感じかな?
キャンプ楽しみですね。
私も、メイママさんの写真、楽しみにしていますよぉ☆

次男が彼女と6日から北海道へ行くそうです。
飛行機飛ぶかな?(≧m≦)ぷっ!

Edit | Reply | 

pompog  2009, 08. 03 (Mon) 00:30

No title

はじめまして♪
早速遊びに来てみました♪
華さんの所で時々名前を拝見してて、
しかも同じ北海道という事で
気にはなっていたんです~。
4ポメちゃん、皆可愛いですね(人´∀`).☆.。.:*・

へぇぇ。キャンプ場にドッグラン!!
それはキャンプ場使用しないと使えないんでしょうかね~。
メイママさんは、良く行くドッグランはあるのですか?
私は子供が産まれるまで、月寒のグリーンドッグに
しょっちゅう遊びに連れて行ってました♪
早く我が家のポメっこ達も遊びに連れて行きたいです~~。

また覗きにきます♪♪

Edit | Reply | 

めろまろ  2009, 08. 03 (Mon) 01:06

すごーい!

ご無沙汰してます。
すごーい、この写真v-425
シャッター速度が違うから?いや、腕も違うしv-411
さっきミクシィの虫好きコミュを覗いていたら、虫写真のコンテストをやっていまして、1位の方はスズメバチが真正面に飛んでくる写真でしたv-356
メイママさんの写真もかなりいい線いくと思うわーv-218

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 08. 03 (Mon) 05:42

No title

北海道はお天気ご機嫌斜めなんですね。
メイママさんの「念」のパワーならお天気も自由自在!
大丈夫晴れますよ!!
ロングドライブの旅、気をつけて行ってきてくださいね。

ハナアブサンは良い被写体ですよね~愛嬌もあるし。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 08. 03 (Mon) 21:14

No title

にゃははっ♪ちっちゃな花アブ、可愛らしわぁ~っww
キャンプに行くんだ!お天気晴れると良いのにぃi-189楽しみ~っ♪
うちも来週は、涼しいとこに逃げようと考え中です。キャンプじゃ無いけど。(笑)
でも、お盆だから…すぐ戻らなくちゃダメなんだけどねっi-201(ノ´∀`*)

keiちゃん誕生日おめでと~!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 03 (Mon) 21:46

No title

hirokoさんへ~
毎年キャンプ、ジメジメだわ・・・今年もかなぁ。
今年こそは、満天の星空をみたいわぁ。
おっ!次男さん、いらっしゃるのね!
金曜日あたりから、お天気が怪しいそうなので・・・飛行機は飛ぶでしょう~♪
で、どの辺歩くのかな?
ポッケに、yumeちゃん入れてきて~(^。^)y-.。o○


pompogさん、はじめまして~♪
そうだったんですね~お互い、多頭飼い同士、よろしくお願いします!
キャンプ場のドッグランは、利用者のみでしょうね~。
まず、行ってみないと・・どんな感じかなぁ。
キャンプ場の敷地が広いので、普通にお散歩するだけでも、まぁ楽しいのですが。
ノーリードで走らせたい気持ちもありますね。
ただね・・・ウチのコ、ガウガウするんで・・・(^^ゞ
場合によっては、断念するかもです。
そんな理由で、ケンマミはドッグランって、行ったこと数回。
エルは、スピッツのお仲間と西野のドッグランに行ったことあります。
我が家単独では、利用したことありません。
庭で走らせてます・・・・行ったり来たり・・・で(爆


めろまろさーん、お久です!
ご無沙汰で、すみません。
虫好きコミュ?そんなのあるんだぁ・・・てか、めろまろさん、虫好きですか^m^
あとで、見てこようっと♪
ハナアブさんのお顔も可愛いでしょう~?
マクロレンズで、高速連射です~^m^


三パパさん、今晩は!
私の「念」が、届いたのかしらぁ?
すごいわね・・・じゃ、なんで自分の時には、お天気悪いのかしら。
きっと、雨男がいるんだわぁ(笑
ハナアブさんって、横顔メンコイですね~。
なんか、虫の表情って、面白いわっ!


tanuちゃん、ありがとう~!
kei、初めてのお誕生会、お姉ちゃんと一緒で楽しかったみたいだよ(^。^)y-.。o○
たまに一緒に遊ぶこと、当たり前のことになっているんでしょうね。
ハナアブさん、みんなが撮っているのをみて、私もチャレンジしてみました♪
本当に、可愛いわぁwww
キャンプねー、お天気がねー、心配だわさ。
ところで、どこ行くの?
いいなぁ・・・私も写真撮りに出かけたいわ・・・。

Edit | Reply | 

-  2009, 08. 04 (Tue) 02:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

