--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
06
(Thu)21:24

オイラは見た・・・

かあちゃん、とうちゃんが出張中に・・・
隙間から・・・コソッとみるのが、趣味♪
裏庭でペンキ塗り・・・
裏庭・・・いじってます。

してますよ・・・
かあちゃん、ペンキだらけ・・・
スポンサーサイト

COMMENT - 7

三パパ  2009, 08. 07 (Fri) 12:50

No title

見てます見てます見られてます。
この目でじーっと見られると洗いざらい吐いちゃいます。
ごめんなさい・・・・?

Edit | Reply | 

tanu  2009, 08. 07 (Fri) 17:25

No title

にゃははははっ(≧▽≦)何してるのかと思ったww
にしてもキラッキラな瞳で見てますねぇ~ガッツリ見てますねぇ♪
それを激写してるメイママさんを想像すると楽しかったりも。(爆)
ペンキ塗り、お疲れさんどしたぁ~っ!

Edit | Reply | 

kenta  2009, 08. 07 (Fri) 20:32

No title

んんんん? 何のペンキ塗りだぁ? 家の壁?
日差しがキツくてさぁ、日光アレルギーのワタシゃ顔塗りが忙しいよ( ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 08. 08 (Sat) 21:56

No title

遅くなりましたが↓keiちゃん1歳゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
素敵な夏になりそうですね!!
メイママさんの写真はいつ見ても綺麗で癒されますo(*^▽^*)o~♪

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 08. 09 (Sun) 02:12

No title

こちらも遅くなりました。keiちゃん、お誕生日おめでとう。

ケンケン君ママのお手伝いする?んでもって、何色のペンキに染まってみる??

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 08. 09 (Sun) 15:51

ケンケン

なんて可愛い瞳で見つめているのだぁ!!
このアングル、可愛すぎな~い?
もう、お持ち帰りしたいですぅ。o(*^▽^*)o~♪
ペンキ塗りは終了しましたか?
昨日無事帰ってきた次男
「北海道はすずしかったぁ~」だって~~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
旭山動物園&富良野観光したらしいです。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 11 (Tue) 07:34

お返事でーーーす(^。^)y-.。o○

三パパさんへ
おはようございます。
洗いざらい・・・どきっ。
今朝、夫に洗いざらい話しましたぁ(爆


tanuちゃんへ
ケンケンがガッツリ見守る中、無事にペンキ塗りが終わりました♪
にしても、暑くて汗がダラダラでーーー。
突撃お宅訪問してくれたお友達がいてね・・・
「忙しいとこ、突然行ってごめんねぇ。」って、メールがきてました。
たぶんね、私・・・可哀想なほど汗だくだったのだわ・・・(笑


kentaさんへ
ニッコウアレルギーサンヘ、ギョウムレンラク!
イッパクスクナクナリマシタ。
チョットガックシナノダワサ・・・(@_@。


利温母ちゃんさんへ
どうもありがとーーー(^_-)-☆
あっと今に1歳になっちゃったです。
このまま、お子ちゃまのままで、いいのになぁ。
まぁ、お嫁に出すわけじゃないので・・・良いのですけどね(^。^)y-.。o○


モモママさんへ
どうもありがとございまーーーす(^。^)y-.。o○
keiは、タレ目なので、お口をあけるだけで、笑っているように見えます。
悪さをしても、その顔で見られると・・・抱きしめちゃう私です。
躾なんて、出来てなくて・・・反省中の飼い主です。
でも、元気でいてくれたら、それで十分なのです♪

ケンケン・・・もちろん、ウォールナッツにべた塗りしました(爆



hirokoさんへ
次男君、北海道の夏、楽しんでくれましたかぁ♪
それはそれは、良かったです!
今度は、お母さんもついておいでよーーー。
もちろん、お泊まりは我が家で・・・お庭の東屋(?)で、お茶しましょー(^_-)-☆
しかし・・・・涼しかったって?
うそー、暑かったよ?
体感温度が、違うんだろか。

Edit | Reply | 

