--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
16
(Sun)11:18

夏の思い出(一日目)

今年も行ってきました・・・

☆お墓参り&キャンプツアー☆

IMG_05940_20090816111120.jpg
今年は、出発時から、雨降り。
雨にぬれる風景も、いいもんだなぁ~と・・・
思うことにして、お墓のある道東まで突っ走ること5時間。
正午前には、お墓に到着。
いつものように、ご先祖様のそばで、お弁当を頂いたのでした。
そして、今夜のお宿・・・南富良野にあるダム湖のそばのオートキャンプ場へ~GO!
我が家のNEWフェイスkei・・・車酔いすることなく、元気いっぱい。
おもちゃで、暇つぶし中です。
IMG_059100_20090816111120.jpg
一方、ケンマミは、ちょっと具合悪かったぁ。
ゲボるし、ゲリるし・・・(@_@。
車内では、ウエットティシュ&バスタオル&トイレシートが、どんどん汚れるし・・・。
オイオイ・・・どうした???
長距離ドライブ、だんだん厳しくなってきたかなぁ?
一日目、絶食をさせることになったこと・・・仕方が無いです((+_+))

そして、エルさん・・・今回は、かかりつけの病院に相談しまして、
酔い止めを飲ませることにしました。
すると、いつもよりドキドキ度は、少なかったです~♪
心配だった、てんかん発作が、旅行中に起こることなく・・・ホッとしたのでした。

キャンプ場には、3時チェックイン
フロントでは、常連さん扱いになってました(爆
常連さんってことで、顔を知られている以上、マナー違反はできませんなぁ(笑

そうそう、朝から降り続いていた雨・・・
ダム湖周辺あたりから、すっかりやんでいました~ラッキー♪
テント設営は、ずぶぬれだなぁ・・・って、覚悟していたので(^。^)y-.。o○

一泊目、私たちが、夕食食べたのが、7時くらい。
ケンマミには、可哀想だけど・・・絶食なので、エル&keiが食事中は、お散歩にしました。
夜中、ゲボることなく、ケンマミ共に、爆睡してましたーーー♪
もちろん、エル&keiも、爆睡です♪

私たちも、たまに目が覚めたりしましたが、眠れたぁ~って、感覚でした・・・この日は。

そう・・・一日目は、眠れた。。。(@_@;)

キャンプ報告・・・つづく・・・かもよ(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

COMMENT - 4

hiroko  2009, 08. 16 (Sun) 17:13

キャンプ♪

おぉ~それでそれで?
何があったのぉぉ~~o(*▼▼*)o ワクワク・・

最近の花たん、唐紙破って食べてます。。。
小石を運んで遊んでます。。
この光景、どこかで見た気がする。(* ̄m ̄)プッ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 16 (Sun) 20:01

No title

hirokoさ~ん、ワクワクしてるぅーーー(笑
その現場にいたら・・・笑いごとでは、ありませんよぉ。
身も凍る体験をしました・・・。

花たんの・・・その光景私もどこかで見た気がします。
・・・・ウチでかぁ。(* ̄m ̄)プッ
次は、メガネに気をつけて・・・その次は、ミシンのコードです・・・(@_@。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 08. 16 (Sun) 21:38

No title

およぉ~?何があったんだろう…
と、おかえりなさい~♪お盆もようやっと終わりましたねぇ。
そやけど、大所帯の大移動?一大行事ですねww
帰宅後は帰宅後で…今頃、洗濯の山とも格闘してるのでは?(^艸^*)
お疲れ様でしたぁ。。。キャンプ報告、ワクワク?i-237

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 16 (Sun) 23:19

No title

tanuちゃんも、お帰り~
たぶんね、どこのお宅でも、お洗濯の山だわね・・・(^_-)-☆
今日は、お天気が良かったので、寝袋その他干しましたよ~気持ちがいいわぁ。
大所帯の大移動・・・ワンコ受け入れOKとか言いながら、いやな顔をするところってあるんだってさ。
ここは、気持ちよく過ごせるので、常連さんになりました♪
ドッグランあるから、なおさら良いわぁ~。
次回は、いつものサイトから、離れようと思ってます・・・(@_@;)

Edit | Reply | 

