--_--
--
(--)--:--


2009_08
23
(Sun)23:50
keiは、本当に・・・お転婆さん。
エルが遊んでくれるので、いい気になっていたら・・・キャンッ!
後ろ足あげて、ぴょんぴょん!
幸いなんともなかったですが、数日間サークルの中で、安静にさせてました
なので、楽しみにしていたドッグランへのお出かけ・・・行けませんでした。
いろいろあるのさ?
ケンケン、夜中から・・・なんだか、そわそわ。
朝方には、ヒィーヒィー言いながら、室内をウロウロ。
朝一で、病院へ。
腹部レントゲンを撮ると、お腹一杯にガスが充満してました。
先生が「ゲップとおならをすると、楽になってくるよ、ケンケン。」って言ったら
先生に向って「ゲップ」、私に向かって「おならブーッ」・・・しやがった
ガス抜きの注射を打って、3日分のお薬をもらって、帰宅。
少しは楽になったケンケンを抱っこして、裏庭でお昼寝~(ケンケンが。)
ケンケンの寝顔をみてると、歳とったなぁって思った。。。
ケンケンの顔を覗き込んでいると、ケンケンが目を開けた

・・・ケンケンの瞳に、映った私も・・・歳とってた

お互い様なのだ。

COMMENT - 10

モモママ  2009, 08. 24 (Mon) 00:32

No title

うん、歳はね!み~んな平等に取るんだよね。
抵抗したってこればっかりは無理ッ!!

大切なのは今なのかな。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 24 (Mon) 13:05

No title

モモママさんへ~
抵抗したって無理?やっぱり?ガァーーーン((+_+))
ケンケンの澄んだ瞳に映るは・・・私。
なんだかね、可愛い!って、思えました。
(あっ・・可愛いのは、ケンケンですよ(爆)
大切なのは今・・・それ、とっても大切ですね(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

tanu  2009, 08. 24 (Mon) 18:52

No title

歳には勝てないよねぇi-201
流れを遅くは出来るのかもしれませんが、努力が要ります。(ノ´∀`*)
そうそう、それでね♪体のためを思い…
少し体重を落とそうかと実行中!ただ、まだ2日目。(爆)
ワタシ、飽きっぽいので~いつまで続くか疑問ですがっi-201
食欲の秋も待ってるしねっi-201

Edit | Reply | 

kenta  2009, 08. 24 (Mon) 22:03

No title

うん? ( ̄ノ∇ゝ ̄)呼んだ?

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 08. 24 (Mon) 23:42

うん。。。

時が流れるのは早いよねぇ。
10年なんてあっという間だもん。
keiちゃん、けんけん大したことなくて良かったね☆
けんけん、いっぱいガス抜きしてね♪
私も、努力しなくちゃなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 25 (Tue) 18:50

No title

tanuちゃんへ~
えっ?ダイエット開始したの?
食欲の秋まで・・・秒読みじゃ・・・((+_+))
頑張れ!
私も頑張らなきゃ!


kentaさん・・・ガスに反応した?歳に反応した?


hirokoさんへ~
えっ?
hirokoさんも、ガス抜きに努力するの?
ケンケンのガスピタン、お分けします?v-355

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 08. 25 (Tue) 21:32

No title

歳・・・・忘れたな~

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 08. 25 (Tue) 22:50

No title

keiちゃんもケンケン君も軽症でよかった(=^▽^=)
年齢は重なっていくけど、メイママさんの様に素敵な時の過ごし方が出来るといいなぁ~!!

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 08. 26 (Wed) 15:05

やっだぁ~

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
メイママさん、そうくると思ったよぉ!
歳の流れを遅くする 努力 よっ!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 26 (Wed) 16:01

No title

三パパさんへ~
お互いに、歳も忘れる年頃ね(^。^)y-.。o○


利温母ちゃんへ~
はい、ご心配おかけしました。
なんでもなくて、良かったけれど、年齢も年齢だから、これから何が起こるか?ですね
素敵だったなぁって・・・畳の上で思いたいわぁ(爆


hirokoさんへ~
やっぱり~^m^
反応してくると思って、待ってましたぁ(爆

Edit | Reply | 

