--_--
--
(--)--:--


2009_08
26
(Wed)16:21
すっかり秋めいてきました。
雲ひとつない夜空に、お月さま。
満ちた姿も好きだけど、このくらいかけた姿も好きです。
月夜の夜は・・・
まるで、月明かり(月灯り)に、照らされたようなコバンソウ。
灯り遊びは、面白い!
シャラシャラと
人家の窓から漏れる灯りに、照らされてたんだけど~。
シャラシャラと風に揺れていて、気持ちが良さそうでした♪




たまっていた仕事~これから、やりまーーーす。
スミマセン!

COMMENT - 6

tanu  2009, 08. 26 (Wed) 16:46

No title

美しわぁ…(=ω=*)
ねぇ北海道って、こっちと同じに秋の夜は虫の声するんだよね?
コロコロリーとか、リーリーリーとか、ジィーーーーとか…(笑)
こっちと同じなのかなぁ~って、ふと思った♪どんなだろうって。( ̄ω ̄*)e-420

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 26 (Wed) 16:54

No title

tanuちゃんへ~
します、してます・・・虫の声♪
秋風に乗って、爽やかに・・・いや、賑やかに~ですばい^m^
雪虫が飛ぶくらいまでは、きっと同じような秋なんだろうか。
気温差は、あるだろうけどね。。。
そちらには、秋ならば・・・行ってみたい!
夏は、行けない・・・絶対に、倒れる!(爆

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 08. 27 (Thu) 14:43

No title

月が秋を感じさせてくれるようになりましたね・・・。
こりゃもう夏は諦めるしかないかな。

Edit | Reply | 

-  2009, 08. 27 (Thu) 16:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 08. 27 (Thu) 22:28

No title

三パパさんへ~
なんだかね、あっという間の秋突入モードです。
こうなったら、秋が長がいと良いなぁ。。。

それと、インフルエンザ予防、真剣にならないとっ!です((・。・;

Edit | Reply | 

-  2009, 08. 28 (Fri) 05:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

