--_--
--
(--)--:--


2009_09
02
(Wed)06:49

染まる空

8月も最後の日・・・夕方の空。

夕方、部屋中がピンク色に染まったので、ビックリしたぁ。

さてさて・・・昨日から「サロン・ド・リール」さんにて、母の和服リフォーム作品と
少しではありますが「サロン・ド・リール」さん棚限定の石鹸を、置かせて頂いてます。
お勧めは「ゆず&あずき」の石鹸。
高知馬路村農協さんからのお取り寄せ、ゆずの皮と精油を贅沢に投入しちゃいました♪
2か月のロングラン・・・少しずつ、作品を持っていきたいと思ってます~。
母の頑張りに期待です!
私も頑張ります・・・出来るだけ。。。

早速、購入してくださったポメラーママさん、どうもありがとうございま~す
(ポメラー・・・ポメ好きさんのことです。)

COMMENT - 5

kenta  2009, 09. 02 (Wed) 19:03

No title

おお、なんだかスゴい夕方の空色だね!
ゆずの石けんかぁ~~なんとなくポカポカ温まりそうなイメージ。
これから寒くなってお風呂が楽しみの季節にいいかもね♪
さすがムカシオトメさん♪(≧▽≦)/

Edit | Reply | 

初コメのポメラーママ  2009, 09. 02 (Wed) 21:04

No title

昨日から早速石鹸を使っています。
とってもいい香りで、幸せな気分になります(*^▽^*)
また美容室でお会いできれば嬉しいです★

Edit | Reply | 

tanu  2009, 09. 02 (Wed) 22:46

No title

ほんと凄い、でも綺麗な夕空。

と、可愛くオシャレ~な美容室ですなぁi-189
そこにメイママさんの石鹸が…ん~素敵っ♪似合うっww
ゆずは香りも良いし、小豆は肌に良さそうだし、いいわぁ。(*´▽`*)

Edit | Reply | 

華  2009, 09. 03 (Thu) 03:36

No title

さすがですね…
凄い夕陽の写真だわぁ( ノェ)キッパリ 

最近忙しそうですねぇ(´・ノω・`)コッソリ
σ(・・*)アタシも柚子の石鹸欲しいなぁ。
次回、またよろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 03 (Thu) 08:16

No title

kentaさんへ~
良いでしょ~ゆずの石鹸♪
寒くなる季節、お風呂で温まりたいものね。
のんびり、のんびり、お風呂time~が、楽しみです。
ムカシオトメって、HNにしようかな?(爆


ポメラーママさんへ~
初コメ、ありがとうございます。
石鹸、良かったですか~♪
きっと「あのコ」にも、会いたいです~^m^


tanuちゃんへ~
ゆずの香りって、良いよね!
小豆でお肌もさっぱりするし~最高の組み合わせかも♪
tanuちゃんもお楽しみに!


華さんへ~
ご無沙汰です!
今、ちょっと忙しくて、バタバタです。
・・・が、昨日は、疲れて寝てました(爆
今日は、お買いものに行かないと・・・冷蔵庫、空っぽなの~♪
こちらこそ、よろしくね~^m^

Edit | Reply | 

