--_--
--
(--)--:--


2009_09
03
(Thu)19:32

えっと…

20090903193244
蜜ろうで、アロマキャンドル作ってみた。
あまーい蜜の香りとラベンダー富良野とティーツリー♪
只今、燃焼具合を確認中。
ほわっと可愛い蜂蜜色のキャンドル。
蜜蝋は、燃焼時にマイナスイオンを発生するんですって~。
そして・・・燃焼時に、スス出ないわぁ。
消すときにもイヤな匂いがしません・・・良いかもです~♪

COMMENT - 8

tanu  2009, 09. 03 (Thu) 20:26

No title

おぉ~♪
さすが、メイママさん家のロウソクは1ランク上だわぁi-189
実は、メイママさんに蜜蝋の話聞いてから…
ちょっと高いけど、自宅で使うロウソクを蜜蝋で自作してるのっww
何か、蜜蝋のロウソクってキラキラしてないですか?明るい?
気のせいかなぁ…気分的問題かな…(≧▽≦)?

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 09. 03 (Thu) 21:24

No title

美味しそうなプリン!って見えちゃいました。
蜜蝋のアロマキャンドル。
どんな香りがするのかな~?

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 03 (Thu) 23:31

No title

tanuちゃんへ~
そうだったの!
蜜蝋のって、明るいかも!
そして、優しいよね~大好きだわ。
私ね、蜜蝋にオイル足してるんだぁ~。
母に聞いてね・・・入れてみたっ!
なんか、違う…炎が安定したって感じだよぉーーー(^_-)-☆


三パパさんへ~
これ、プリンの入れ物で~ガラス製です。
可愛いでしょう~♪
香りはね・・・ラベンダーハニーみたいな?
いい香りですのよーーームカシオトメ好みなの♪

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 09. 05 (Sat) 06:12

No title

メイママさんは素敵なものを手作り出来る、才能に満ちていますね。
見た目もとっても可愛い。
可愛いキャンドルに癒されてみたいなぁ~!!
o(*^▽^*)o~♪

Edit | Reply | 

kenta  2009, 09. 07 (Mon) 20:11

No title

あ、カボチャプリン。
かと思ったじゃぁないか。
なんだ....良い香りのキャンドルか....
いいな♪( ̄∇ ̄)1個くれ!

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 09. 08 (Tue) 17:29

No title

私も、かぼちゃプリンかと思ったぁ!
甘い香りがするのかな?
素敵なアロマキャンドルが出来上がったね♪

Edit | Reply | 

華  2009, 09. 10 (Thu) 03:25

No title

あの…
今度から、1個づつ取っといて下さい┏o ペコリン
( ´艸`)ムププ
キャンドルも石鹸もホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! 

って、16日に帰る事になりました。
その前に、あっ(* ̄o ̄)σ金曜日あたりお暇ですヵ?
また、電話します(´・ノω・`)コッソリ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 12 (Sat) 08:53

お返事遅くなってすみません~[絵文字:v-436]

利温母ちゃんさんへ~
手作りは、楽しい!って、思ってます~♪
が・・・失敗も多々・・・多すぎます(笑
蜜蝋のキャンドルは、灯りが可愛いし、良いですよ~!


kentaさん、お久!ご無沙汰!元気かな?
キャンドル欲しい?一個で良いの?


hirokoさんへ~
キャンドル、ほのか~に、蜂蜜の香りがします。
柔らかな灯りに、癒される~っよ(^。^)y-.。o○
使ってみるかい???


華さんへ~
ごめんね~昨日は、病院でした。
で、来週も病院なんだぁ・・・ひょっとして、会えるかもね?
姫ちゃん、長かったけど、これで完璧!
頑張ったね!
ウチのも頑張るから~v-22

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
