--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
13
(Sun)18:22

記念日

9月11日は、keiが我が家のコになった日。
あれから、一年経ちました。
KEI2blog.jpg
早いなぁ・・・。

今日はメイ13歳の誕生日・・・私の中では、カウントは止まらない~(^。^)y-.。o○

そして、今日は町内の秋の草刈りDAY。

秋の気配真っ盛り~ワンコと散歩には、良い季節になりましたね~♪
庭のイチイの木(トガの木)に、赤い実がなってます。
野鳥がやってきて、食べているのは良いのだけど・・・
種は有毒なんですね。
間違って、ワンコが口にしては、大変!
実が落ちている場所は、立ち入り禁止にしなくては!


明日は、keiが病院です。
先日、エルと遊んでいて、足を捻ったのかなぁ。
痛いとは言ってないんだけど、ちょっと心配でね・・・専門医に診て頂きます。

エルは、アレルギーで、目が赤くなってたし・・・。
かかりつけの病院にて、眼軟膏を処方されました。
塗布翌日には、すっかり腫れも引いて、充血も無くなりました。

ケンマミは、元気です・・・が、来月の健康診断では、心電図検査もしてもらおうっと思ってます。

相変わらず、病院貧乏な我が家です。

今週も、ちょっとバタバタしておりますので・・・予定が未定でございます。
アレとかコレとか・・・お待たせしております。
どうも、すみません。
連休前には、なんとか!頑張りまっす!

スポンサーサイト

COMMENT - 5

hiroko  2009, 09. 14 (Mon) 18:30

おめでと!

昨日は、メイちゃんのお誕生日だったんだね!
だから、σ(^_^)アタシ 
夕べ、鮭ご飯が無性に食べたくなったのかも。(* ̄m ̄)プッ
で、keiちゃんがファミリーになって1年かぁ~
早いなぁ・・・

病院、家もマグのお薬をもらいに
今日、行って来ました。
一万円札、ふあふあと飛んで行きましたぁ~~~

Edit | Reply | 

tanu  2009, 09. 14 (Mon) 20:24

No title

昨日は我が家も、社宅の大掃除でしたぁ~草刈りday。

メイちゃんの誕生日…
そしてkeiちゃんがメイママさん家の子になった日…一年なんですね。
でも、何か沢山見てるせいか…前からずっと一緒な感じも♪しちゃうww
keiちゃーん♪これからも宜しくなのワンっ。(*´▽`*)ノ

Edit | Reply | 

kenta  2009, 09. 14 (Mon) 20:46

No title

草刈りお疲れさまです。
町内の行事としての草刈りは無いですが
家の草刈りと畑の始末や片付けをしなきゃならない季節になりました。
「雪が降り出す前に....」と思っているのですが...なかなか( ̄∇ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 09. 14 (Mon) 20:47

No title

病院貧乏・・・我が家もそういう時期がありました。
次は進学貧乏が待ってます。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 15 (Tue) 19:25

No title

hirokoさんへ~
そうそう、メイの大好物、シャケ~♪
覚えていてくれて、ありがとうぉーーー(^。^)y-.。o○
昨日、病院に行く前に、シャケおにぎり買って、病院で食べました。
あの日と同じ時間にね~お友達も、一緒に付き合ってくれました。
病院に行くとね・・・お札がぁ・・・わかるわかる~^m^
ふわふわと、お札降ってこないかなぁ~~~♪



tanuちゃんへ~
お疲れ!草刈り御苦労さま~。
ゴミ拾いとかもするんだよね。
私は、秋のはサボりました・・・夫に行ってもらった。
なんかね、秋の方がくしゃみ出るんだよね。
たぶん、セイタカアワダチソウだわ。
一年って、早いね・・・これからも、見守ってねん♪
keiのお転婆さんぶりも~^m^


kentaさんへ~
あっ、町内会でないんだぁ。
いいなぁ。
ウチんとこ、空き地が多いからなぁ・・・
持ち主いるのに、放ったらかしの空き地があってさぁ。
放っとくなら、安く売ってくれないかなぁ(^。^)y-.。o○


三パパさんへ~
進学貧乏・・・や・・・ウチも甥っ子が、来年?
ビクビクですなぁ。

Edit | Reply | 

