--_--
--
(--)--:--


2009_09
15
(Tue)19:04

あっやぁーーーーー((+_+))

夕方から、雨模様。
庭の散水サボれたわ♪
ふわっふわっなコ
久しぶりに作ってます~真っ白なコは、初めてだわ~♪
リールさんとこに行く予定です。
見かけたら、触ってあげてくださいね(^。^)y-.。o○


ところで・・・我が家のお転婆ちゃんは・・・
専門医に診て頂くのは、大げさだったかな?と、思っていたのですが・・・
そうでもなかったようです。
後ろ足、じん帯伸ばしてました。
さらには、膝蓋骨がずれてしまった。
でも、まだまだ成長期・・・なので、散歩などのリハビリを頑張ることに。
周りの組織を強化することで、生活に支障なく過ごせるレベルになるそうです。
しばらくは、全力疾走禁止、エルとのバトル遊び禁止ですって~((+_+))
調子に乗ってると・・・

しばらくお転婆やめようね、keiちゃん!
バチが当たるよ!
あっ・・・言ってる間に・・・。

犬も歩けば棒に当たる・・・
犬に論語・・・
keiの耳に念仏・・・。


*エル発作

COMMENT - 12

華  2009, 09. 16 (Wed) 03:19

可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ
keiちゃんの足よくなると信じています。
頑張って下さい(´∀`*)ネー

って、今日、帰るのやめようかと…
父の具合が悪くなりました。
午前中に病院に連れて行きます。Σ(´□`;)ハゥ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 16 (Wed) 13:07

華さんへ~
あらあら・・・お父様、大丈夫でしょうか?
落ち着かれるまで、そばにいてあげてね。
kei、あちらの方がまだ・・・なので、午後から病院に行ってきます((・。・;

Edit | Reply | 

tanu  2009, 09. 16 (Wed) 16:23

Re: あっやぁーーーーー((+_+))

あややぁi-202
当分は安静にですか、ウズウズやろね…keiちゃん。(ノ´∀`;)
でも今はガマンガマン♪完全、完治ですっww

そそっ、この白クマさん、手作りなの?凄ーい!可愛いi-178

Edit | Reply | 

kenta  2009, 09. 16 (Wed) 19:15

Re: あっやぁーーーーー((+_+))

ゴン(笑)
なんだか...みなさんお大事に...って感じなのかな?
雪が降ってくる前に病院通いに一区切り付くと良いねー

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 09. 17 (Thu) 07:03

Re: あっやぁーーーーー((+_+))

あらまお大事に!
ぶっ飛べないぶっ飛び娘2号ではつまんないよね。
雪が降る前に・・・そうか北海道の方はもうそういう意識が出てくる時期なんですね。
こちらは秋だ秋だ、秋が来た!と浮かれている最中なのに・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 19 (Sat) 13:45

tanuちゃんへ~

その通り~keiちゃん、只今ウズウズズズズズ・・・。
行動規制っていうのは、ストレスたまるらしいわ。
さぁーーーて、散歩でも行こうかなぁ♪
白クマちゃん、可愛いよ♪
もち、私の手作りでーす(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 19 (Sat) 13:47

kentaさんへ~

あっちいゴン!こっちにゴン!してたから、いつかは怪我する~と、思ってたら・・・しやがった。
まぁ、雪が降る前には、なんとかなると思います。
また、ピンクのサンタさせるんだもーん♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 19 (Sat) 13:52

三パパさんへ~

秋ですね~ぷらっと、どこかに行きたいわ。
ぶっ飛び2号にも、秋散歩させたいし~♪
庭の冬囲いも、の~んびりやります。。。とか、思っているうちに
いつも切羽詰まるんですがね(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 09. 20 (Sun) 21:55

Re: あっやぁーーーーー((+_+))

ぶっ飛び出来ない二号さん、安静頑張ってる?・・・ってゴンッ!ですかぁ。エルちゃんも心配のストレスで発作?一人でぶっ飛んでいいんだよ~!

TVで北の大地の紅葉が映ってました。素敵ですね大雪山系。

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 09. 22 (Tue) 01:42

Re: あっやぁーーーーー((+_+))

可愛いkeiちゃん足が良くなりますように・・・
実家に帰ってきたんです。
そうしたらお風呂に良い香りの手作り風の石鹸がありまして、使ってきました。
お風呂に入るたびにメイママさんの石鹸やろうそくが気に成っていた母ちゃんです。
販売はご近所だけですかぁ~?!
遠方へも販売OKでしたら是非ご連絡下さいませ。(゚∇^*) テヘ♪
エルちゃんも状態が良好に成りますように・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 22 (Tue) 18:47

モモママさんへ~

いつも、なにかしら病院通いで・・・ご心配おかけして、すみませーん。
ぶっ飛び2号、痛みがある間は、安静にしておりました。
今は、筋力アップのため、ほぼ自由に過ごしてます。
ムッキーになるころを見計らって、撤収させてますよ(^。^)y-.。o○
エルも、心配だったのかなぁ・・・って、思います。

大雪山系の紅葉、素晴らしいですよね~
昔は、あの山の中を駆け降りてました~学生時代に(^^ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 22 (Tue) 18:52

利温母ちゃんさんへ~

kei、痛みのピークはすぎたので、只今、リハビリ中です。
動いて、筋力つけたら、問題なくなるそうです。
瑠妃ちゃんと、同じ感じかもね?
そうそう、おかえりなさいです。
keiより、ちょっとだけお姉ちゃんな瑠妃ちゃん、頑張ってね。
エルも、大丈夫です・・・個性として付き合っていくしかないわね。。。
石鹸の件ですが、後ほどメールさしあげま~す(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
