--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
20
(Sun)18:58

Kei叱られる

夕暮れ時、西日が当たる裏庭。
斜めに入り込む陽ざしが、スポットライトの様・・・♪
夕暮れの庭
日ごと寒くなりますが、まだまだ・・・冬支度する気になれなくて。
今年も、ギリギリ作業になりそうです。
秋の大型連休ですが・・・我が家には、関係無かったり。
だって、夫は・・・ずっと出番です。
一人で、遠出をする勇気もなく・・・ならば、針仕事~♪(実は、大好きな作業だったり(^。^)y-.。o○)
針仕事

余っていたモヘヤで・・・ハリネズミなど。
keiちゃんが・・・ピョンピョンしながら「それ、ください!」って。
なになに?

そこへ・・・エルさんが。
IMG_63400.jpg

しっかり者のエルさん、本当に頼りになるのです♪
エルという日本スピ「痛みが取れるまで、静かにしてなさいよっ!」
お転婆しちゃダメ!

ピンクのポメ「あ~~~いっ!」
してないもーん!
などと言ってたかは、わかりませんが・・・何気に大人しくなったkeiでした(^_-)-☆
スポンサーサイト

COMMENT - 2

華  2009, 09. 23 (Wed) 04:28

Re: Kei叱られる

最初の写真素敵だわぁ(*´ェ`*)ポッ
やっぱ、メイママさんは柔らかい感じの写真が
似合ってますねぇ♪
σ(・・*)アタシは犬撮るのもイマイチ…何か中途半端なんですよねぇ…
って何が言いたいのか(爆)
メイママさんは上手だって言いたかったんですwwww

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 23 (Wed) 13:52

華さんへ~

人ごみや混雑が苦手な私とワンコ達。
連休中は、どこにも行けなかったわぁ・・・っていうか、行かなかった。
もっぱらお家で写真ばっかだわ。
華さんは、どっか行ってきたのかなぁ?
姫ちゃん完治したことだし、これからだね!
keiの調子も良いので、私もこれから楽しもうっと♪
じゃないと・・・お互いに「宝の持ち腐れ」だもんね(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

