--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
22
(Tue)19:52

お見舞いありがと!

順調に回復しつつあるkeiちゃん。
今日は、嬉しいお見舞いを頂きました♪
ありがと!
それも・・・ご丁寧に・・・「のし」が、かかってますのら
キャッシーファミリーを代表して、ユリアちゃんとアイリーちゃんが来てくれましたぁ。
keiが、とても元気なので・・・・・「快気祝い」だったか?
などと、みんなで笑ってしまった
ユリアちゃん、ありがとね♪

前回、アイリーちゃん、病院に付き合ってくれたんだよね~。
ども、ども♪
アイリー、怪我は真似しないでね。

お姉ちゃんが来てくれて、満面の笑み~な、keiでした♪
嬉しいね、kei

リハビリも、付き合ってぇ・・・って、言ってるのかなぁ?
アイリー、次は何する?
キャッシーファミリーの皆さん、お見舞いありがとうございま~す


そうそう・・・
大きなお芋が手に入ったので、ゴロンゴロンとカットして、カレーに入れました。
ほくほく、美味しい~元気カレーでしたぁ
おいもごろんなカレーだよん♪
スポンサーサイト

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
