--_--
--
(--)--:--


2009_09
23
(Wed)17:39

秋深し・・・。

タンポポの落下傘・・・庭に、着地した。
確実にタンポポ畑になりつつある我が家の芝生。
IMG_19170.jpgなんでもありの我が家の庭~これも、楽しいものです。
ここは、駐車場脇。
雑草と呼ばれる仲間たちが、良い具合に共存してるんですよ(^。^)y-.。o○
IMG_18440.jpg

今年のNEWフェースの観賞用ノブドウ。
実が付いちゃった~嬉しいのだ♪
IMG_18460.jpg

タンポポの綿毛~タンポポって、なんか好きなのよね。
落下傘の襲来は、引くんですけど・・・野原一面の黄色いじゅうたんは、すごーくキレイだし。
キラキラな綿毛も、雪の結晶みたいで、好きなんです。
IMG_18960.jpg

そして、こちらは・・・私が最も大切にしている宿根亜麻♪
本当は、庭一面を亜麻畑にしたいくらい!
それくらい、大好きになってしまったぁ♪
IMG_18790.jpg来年は、種から育ててみたいです。
マダム~よろしくです(^。^)y-.。o○

COMMENT - 4

三パパ  2009, 09. 23 (Wed) 17:48

Re: 秋深し・・・。

さすがに我が家の荒れ地よりスッキリしてますね!
でもいろんな植物が生えたり、遷移があったり、新しい発見もあるので飽きません。

しかし少しは整備しようかな・・・。

Edit | Reply | 

kenta  2009, 09. 23 (Wed) 18:50

Re: 秋深し・・・。

秋ですなぁ~、秋。しかも深くなってきたね秋。
そうそう、近くの直売所にリンゴが並びだしたよ。
北上、さんさ、富士、つがる。アサヒは来月の初旬だって♪
秋はおいしくて太るの季節(〃 ̄∇ ̄〃)/

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 23 (Wed) 23:19

三パパさんへ~

そうですか?
ウチもすごいですよぉー。
ツル性植物が、こんがらがって、お山のような場所があるのです。
さて・・・あれをどうしようか。
母には「ぶった切れ~!」って、言われてます(爆
私としては、どうなるのか・・・行く末を見てみたい気もしますが。
我が家は、ワンコのために少しだけ整備してます・・あとは、放置です♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 23 (Wed) 23:21

kentaさんへ~

ほぉー、おばさんが出てきましたかぁ。
おばさんが出てくる時期になると、いよいよ冬支度だなぁ。
リンゴの種類豊富だねぇ。
なんか呼び捨てにされた気がしたけど・・・気のせいだよねぇ?(笑

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
