--_--
--
(--)--:--


2009_09
24
(Thu)17:42
春になってから、移植した紫陽花。
移植する際、株を弱らせないよう、花芽をカットしたんです。
花は、諦めていたのに・・・秋も深まった頃に、咲いてくれました。

庭には、まだまだ花が咲いています。
もう少し、楽しめそうですね~♪♪♪

しかし・・・夜は寒いです。
そろそろ・・・暖房の準備がいるかなぁ。

ストーブの点検、どうしましょう。
我が家のは、床暖対応のFFストーブ。
メンテナンス料金は、結構高額~

COMMENT - 8

tanu  2009, 09. 24 (Thu) 21:35

Re: 紫陽花

ただいまぁ~♪
ごめんね、ちょっぴり心配させちゃいましたか?へへっ。(ノ´∀`*)
と?紫陽花とは…この季節にも咲くもんなんですねぇww
これからドン!と寒くなる北海道、満腹になるまで楽しんで~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 24 (Thu) 22:14

tanuちゃん、お帰り~♪

はいはい、心配しましたとも~
行ってきますメールの直後だったしね~
元気そうで良かったですわ♪
紫陽花、咲いちゃいましたね~霜に当たったら、どうなるかなぁ?
キラキラになってるかも~♪
食欲の秋・・・だね・・・^m^
これ以上、脂肪を蓄えるところが無いんだけどさ((・。・;

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 09. 25 (Fri) 08:24

Re: 紫陽花

おや珍しい。
この時期にアジサイ?
品種にもよるんですね~アジサイというとどうしても夏のイメージがあるものですから。

光熱費が増える季節が近づいているのですね。
頑張ってください(何を?)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 25 (Fri) 19:34

三パパさんへ~

そうなんです、この時期に咲くなんて。
来春は、咲いてくれないのかな?
ちょっとだけ心配です。
光熱費・・・本州企業の我が家には、燃料費手当無いし~
厳しい季節の到来です・・・助けて(カンパでっ(^O^)/)

Edit | Reply | 

kenta  2009, 09. 25 (Fri) 23:14

Re: 紫陽花

うちのアジサイもこんな感じだよ...なんでかね?

越冬費用の話題かぁ~~~彡( ̄∇ ̄||)彡
ああああ~~気が重いわぁ。........食べ過ぎて体も重いがな。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 26 (Sat) 10:14

kentaさんへ~

そうなんです、へんな時期に花が咲く~近頃多いよね。
全体に狂ってきてるんだわ・・・私もだけど(爆
光熱費・・・どうしよっかぁ。
ストーブを買い替えることがあったら、オーブン付きのストーブが欲しいわぁ♪

Edit | Reply | 

華  2009, 09. 26 (Sat) 23:59

Re: 紫陽花

背景のボケ具合と色…さすがですね(´・ノω・`)コッソリ
やっぱ、メイママさんはグリーンを撮るのが上手ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシも出来ればそういうのが撮りたいわ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
私の写真は黒って感じですよねぇ。。。
やっぱ、早起きしないとダメなのヵ(爆)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 28 (Mon) 20:36

華さんへ~

奇麗にボケると素敵よね~♪
そうそう、早起きしないと~これから、日が落ちるのが早くなるからね~。
午前中の明かりの方が、私は好きだなぁ。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
