--_--
--
(--)--:--


2009_09
27
(Sun)20:01
ぶっ飛びエルさん、秋の野原をぶっ飛んできました。

思い切り楽しんでいるのを、お伝えできるでしょうか?
我が家から、秋の野原まで・・・車で25分くらいかな。
流れる風景が・・・すっかり秋だぁ。
IMG_20600.jpg

秋晴れ黄金色の秋♪
IMG_20550.jpg

ぶっ飛びの秋・・・どこを歩いても、植物の種がくっついてきました。
アレルギー持ちのエル、今日はシャンプーだね。
IMG_19920.jpg

ケンケン&kei
IMG_20340.jpg

ご機嫌マミ子(マミ)
IMG_20350.jpg

気持ちのよい陽気に、誘われての秋散歩♪
ワンコたち、リフレッシュできたかなぁ?
IMG_20510.jpg

COMMENT - 16

tanu  2009, 09. 27 (Sun) 22:11

Re: 秋の散歩道

エルさん!ぶっ飛んでるぅーーー♪( *≧∇)ノ
素敵だわぁ~北海道の秋、黄金稲穂に青い空ww
秋、独特の日差しの色がまた、みんなを可愛くしてくれちゃって。

そちらも秋ですねぇ…こちらもね秋なんだよねぇ♪(笑)

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 09. 28 (Mon) 17:49

Re: 秋の散歩道

こちらも景色はめっきり秋なんですけれど、気温だけがいまだに夏!
ぶっ飛ぶにはまだまだ暑いよ~!
エルさん、気持ちよさそう~羨ましい~!!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 28 (Mon) 20:39

tanuちゃんへ~

ぶはっ♪エルさんのブレブレ画像^^
これはこれで、雰囲気出てるでしょう~♪
失敗写真も使っちゃうもんね~(笑

秋だ秋だ言ってる間に、冬が来る~寒いわ、コッチ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 28 (Mon) 21:01

三パパさんへ~

こっちは、めっきり寒いです。
特に今、お外は雨だし、気温がグッと下がってきた感じ。
庭の冬支度の本腰入れなきゃ?
エルさんの季節・・・まだ、来なくていいんだけど。。。

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 09. 29 (Tue) 08:54

Re: 秋の散歩道

ふふっ!今期もエルちゃんのぶっ飛びを楽しませてもらいま~す。
すっかり秋も深まった景色ですね。皆、楽しそうです。
草の実取り、お疲れ様です。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 09. 29 (Tue) 23:34

モモママさんへ~

エルさんの季節~まだ、私は遠慮したいわぁ(笑
でもね、あの表情はみたい!(^。^)y-.。o○
草の実・・・大変でした。。。
エルなんて、頭からビッシリだったしね~(笑

秋、ゆっくり居座っておくれ~っていう気分です。

Edit | Reply | 

-  2009, 09. 29 (Tue) 23:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 03 (Sat) 02:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 03 (Sat) 14:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 03 (Sat) 14:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 03 (Sat) 14:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 10. 03 (Sat) 17:49

わぁ。

やっぱり広いねぇ~
みんな可愛いよぉ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
楽しさが伝わってくる写真だわ☆
エルちゃん、アレルギー大丈夫?
アイシングでカユカユおさまったかな?
keiちゃん、すっかりポメだねぇ。

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 10. 04 (Sun) 16:07

Re: 秋の散歩道

最高のリフレッシュですね。
羨ましい~v-34
1枚目の写真、エルちゃんのぶっ飛び!!
流し撮りでしょうか?!
躍動感が抜群に感じられますねぇ~!!
やっぱり素敵だなぁ~!!

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 05 (Mon) 02:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

meimama*  2009, 10. 05 (Mon) 12:24

hirokoさんへ~

お返事遅くなってごめんね。
最近、忙しくってね・・・わんこ達は、思い切りぶっ飛んでませんでした。
とくにエルさん・・・うれしそうでしたよ(*^_^*)
エルさん、アレルギーとは、うまく付き合ってますよ。
心配してくれて、ありがとーーー( ^^) _U~~

Edit | Reply | 

meimama*  2009, 10. 05 (Mon) 12:28

利温母ちゃんさんへ~

お庭ばかりじゃね・・・ご近所散歩でも、満足できないみたい(笑
やっぱ、たまには気分転換しなくちゃ~って、大喜びのわんこたちでした。
一枚目の刃は・・・失敗写真ですよ(*^_^*)
でも、楽しさ溢れてる~なんて、私が思ったので~まっ、いいか?
まだまだ、修業は続く・・・・ですよ。
お互い、楽しみましょうね~♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
