--_--
--
(--)--:--


2009_10
05
(Mon)23:03

満月の夜・・・

まんまるお月さま~雲の中~♪
だったのに・・・チラッと顔を見せてくれました♪

食欲の秋・・・太りすぎが原因か・・・なんだか、だる~いのよ。
疲れているときは、無理しないでさ・・・のんびりしてようかな。
IMG_21110.jpg

keiちゃん、脚の調子は良いのではないかと思います。
お兄ちゃん(ケンケン)やお姉ちゃん(エル)や組長(マミ)に、
おもちゃを持って行って、遊んでもらっているんです。
IMG_21260.jpg
でも、組長・・・大きなおもちゃは、キ・ラ・イ~(^^ゞ

COMMENT - 2

三パパ  2009, 10. 07 (Wed) 11:22

Re: 満月の夜・・・

メイママさんの所も満月だ~(当たり前か・・・)
綺麗な月でした。
でもちょっと寒かった。

みんな仲良く遊んでいるようで。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 10. 07 (Wed) 23:10

三パパさんへ~

あはっ、お互いお月さまでしたね~♪
お日様をじっくり見ることは、あまりないけれど
お月さまは目に優しいので~良いですね。
そちらも、寒かったんだぁ。。。で、今夜、大変なんだろうな。

Edit | Reply | 

