--_--
--
(--)--:--


2009_10
07
(Wed)09:11

毎年恒例~秋の~♪

夫が出張中・・・夫に内緒で・・・つまり・・・DN(夫に内緒)で。
何をしようかなぁ~~~♪
なぁーんて、つもりは全くありません!
内緒で・・・なんて、あり得ないでしょ!

ね?

さてさて・・・秋の味覚と言えばぁーーーっ!
コレでしょっ!

少々、出遅れた感がありましたが、昨日の夕方、生鮮市場に行って
g258円の生筋子、1.5キロGET!
やや大粒の完熟した感じの生筋子・・・全部醤油漬けにしましたよ♪
昨年までは、慎重に味付けしてたけど、今年は適当!
昆布しょうゆ、酒、みりんを、適当に~♪
で、一晩明けて味見したら、旨いっ!
IMG_21890.jpg
明日、帰宅予定の夫くん・・・お楽しみにね~!
それまで、残っていればいいね
なにせ、DNだから・・・全部、食っちゃっても、バレナイ

COMMENT - 4

三パパ  2009, 10. 07 (Wed) 11:24

Re: 毎年恒例~秋の~♪

こちらのスーパーにも鮭、白子、そして筋子が店先に並び出しました。
値段ってどうなんでしょうかね?やはり割高なんだろうな。

美味しそう~!!

Edit | Reply | 

❤マリン&カレン❤  2009, 10. 07 (Wed) 15:45

Re: 毎年恒例~秋の~♪

はじめまして!
我が家にも2ワンポメがいます。
先代、先々代とポメ一筋なんですぅ・・・

4ポメに囲まれているなんて、羨ましいかも~?

また遊びに来ますね~☆

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 10. 07 (Wed) 23:13

三パパさんへ~

まだ、出てますね~もう、品薄かなぁ?って、思ってました。
生鮮市場、他のお店より安いのかなぁ?
今年は、チェックしてなかったわ((・。・;

イクラ・・・食べ過ぎないように、毎食食べてます(爆
すでにもう、食べ過ぎですね(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 10. 07 (Wed) 23:18

❤マリン&カレン❤さんへ~

はじめまして~♪
ポメ好きさんですね~ウチの実家でもポメいました。
ポメって、フワフワコロコロでね、好きですね、私も♪
うちの4頭のうち、一頭は・・・スピッツなんですよ。
小柄なので、一緒にいても、目立たないかも?(笑

訪問下さり、ありがとうございます~♪

Edit | Reply | 

