--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
07
(Wed)23:05

買い付けに~♪

夫が留守の間に・・・夫の車を乗り回してます(笑
快適快適~♪

まぁ、これもDN行動なので・・・ガソリン減ったのわかるかな?
バレてから、給油しよっと♪
今日は、お昼を食べてから、玉ねぎとお芋を買いに行きました。
玉ねぎは「札幌黄」お芋は「キタアカリ」と決めているので、
買いに行く農家さんも、決まっているのです。
IMG_21970.jpg

お友達に発送もあったので、エルには少し待っていてもらいました。
玉ねぎを収穫した畑・・・エルには、素敵な風景に見えていたのかも(笑
広~いからね、どんだけ走っても良さそうだもんね・・・なんだか、わかるエルの気持ち。
IMG_21960.jpg

農家さんを後にしての帰り道。
まだ、穏やかな空模様。
IMG_21980.jpg

そして、夕方の空・・・奇麗だけど、台風接近の空?
大きな被害が出ませんように!
IMG_22050.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 4

tanu  2009, 10. 08 (Thu) 09:43

Re: 買い付けに~♪

ほんとエルさん、キラキラのまなざし?ww
お芋さんとタマネギさん、作柄はどんなもんでしょう?
割高やったんでは無いかと…心配しています。(´・ω・`)
でも…金曜日、居ます♪(爆)

台風ですが、進路が気がかりです用心下さいねっ!

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 10. 08 (Thu) 13:51

Re: 買い付けに~♪

広大な畑はエルさんにとっては垂涎の場所のことでしょうね。
走りたいよね?

こちらは寝ている間に台風は過ぎてしまったようです。
爆睡していたのでまったく覚えがありません。
でも各地で被害が出ているようです。
やはり台風は怖い。

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 10. 10 (Sat) 17:54

Re: 買い付けに~♪

エルちゃん、お待たせしちゃってごめんね~♪
無事に届きましたぁ☆
今夜から、我が家の食卓は、
おじゃがとたまねぎさんがたくさん並びます。(≧m≦)ぷっ!
一年あっという間、もうこんな季節なんですね。
そちらは、台風どうですか?

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 10. 11 (Sun) 16:33

お返事です♪

tanuちゃんへ~
無事に着いたようで良かったです。
エルさんと買い付けに行ったおかげで(?)、例年並みの価格で購入できましたよ^m^
出来は、どうかなぁ?


三パパさんへ~
はいはい、エルさん的には、車から出たかったみたいです。
憧れでしょうね~わかるんだけど^m^

昨夜は、すさまじい爆雷と雨でした・・・台風が、戻ってきた?



hirokoさんへ~
無事に到着、良かったです♪
我が家でも同じのを購入してますので、今夜あたり味見です。
やっぱ、シンプルに~かな♪

台風18号の時は、なんともなかったけど、昨夜はすごい雷と雨だった。
なにか落ちた!って、感じで怖かった。
エルさん、酔い止め飲ませました。

Edit | Reply | 

