--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
11
(Sun)21:23
長生きしてね、ケンケン♪

今度のお正月がきたら、11歳になるケンケン。
これまで、これといった大きな病気もせず、元気いっぱい過ごしてきました。
でも、この辺で・・・念のため、心電図、胸部レントゲンを、基本検査に追加してみましたら・・・
心雑音レベル6段階中3とでました。
心臓の肥大は、若干みられるもの大したことは無かったのですが・・・
このまま放っておくことはできません。
なので、明日より投薬治療に入ります。
治療といっても、急激に悪化するのを防ぐための投薬。
まずは、10日間の投薬で、様子を見ます。
ビオフェルミン好きなケンケンには、バニラ味のお薬がでました(笑
IMG_23640.jpg

マミですが・・・心臓は元気そのもの!
心雑音無し♪
よく、噎せてたので、マミの方が悪いと思ってたのにね~^m^
IMG_23510.jpg

ケンケン&マミ、器官虚脱の見解はありました。
ケンケンの方が、悪かった。
IMG_23250.jpg
ケンケン&マミ、ゆっくりゆっくり、長生きしてね
スポンサーサイト

COMMENT - 2

hiroko  2009, 10. 12 (Mon) 17:36

Re: 健康診断

お疲れ様でしたぁ。
ケンケン、早めの投薬で
進行がずいぶん遅れるみたいだから
今回わかってよかったね。
マミちゃん、健康でよかったね。(*^^)v
家も、すずがときどき咳をするから心配してたんだけど
今のところ心雑音はないみたいです。
でも器官虚脱は、少しあるんだぁ。
わんこ達みんな
ゆっくりまったり長生きしてもらいたいよね!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 10. 12 (Mon) 22:17

hirokoさんへ~

本当だよね~、気になった時に、対応して良かったです。
手遅れは、後悔しちゃうからね~(@_@;)
すずちゃんとマミ、同じ感じかなぁ。
ポメは、器官虚脱多いから・・・。
すこしでも、楽に過ごせるよう、頑張ろうね~!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
