--_--
--
(--)--:--


2009_10
15
(Thu)19:59

初めての海

エルさん、初めての海・・・砂浜を走りました♪
IMG_25120_20091015220012.jpg
明日は、私のお友達の命日です。
みんなの大切な人でした。
彼女が眺めていたという景色を、私も見たくなって・・・
お墓参りのあとに、みんなで来たのでした。

家を出た時には、土砂降りだったのに。
彼女のためにお花を買っている最中に、ピタッと止みました。
「さすが・・・晴れ女だぁ♪」って、みんなで笑った。
IMG_25080.jpg

初めての砂浜で・・・おおはしゃぎのエル。
笑ってる・・・^m^
IMG_25180_20091015220012.jpg
彼女が海を眺めたくなった気分・・・すっごくわかった!
また・・・来るよーーー(^O^)/

COMMENT - 6

華  2009, 10. 16 (Fri) 01:27

Re: 初めての海

凄いキレイな写真ですね。
私も海を見たくなりました|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ドリームビーチですヵ?

お友達の命日だったんですね。
ご冥福をお祈りします。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 10. 16 (Fri) 08:15

華さんへ♪

イヤイヤ・・・海ってどこを切り取ればいいのか?わからなくって。
ノーファインダーで、エルさんを追いかけたら、全部ボケボケ(笑
砂浜だし大変だわぁ~。
でもでも、また行きたい~♪
ドリームビーチではありません。。。お友達のプライベートビーチです~v-13

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 10. 16 (Fri) 08:19

Re: 初めての海

良い写真ばかりです。
1枚目のエルさんの躍動感と空の静寂感が良いバランスでものすごく良い。

やっぱりエルさんはぶっ飛ばなきゃね。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 10. 16 (Fri) 17:41

Re: 初めての海

エルさん、気持ち良さそう…
雨が上がって綺麗な空と素敵な砂浜を見せてくれた…
何か写真見て、メイママさんの文章読んでたら…
感動しちゃったぉ(´ω`〃)

最近ほーんま、涙もろくってさっ。(笑)

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 10. 16 (Fri) 17:52

Re: 初めての海

偶然~~
花も初めての海行ってきましたぁ。
これ見たら、家の写真しょぼいです。(-"-;A ...アセアセ
青い空白い雲、広い砂浜に
エルちゃんの楽しそうな表情
どれもすごい素敵♪
お友達も、きっと空の上から笑ってるね!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 10. 18 (Sun) 10:12

お返事で~す^m^

三パパさんへ♪
エルさん、初めての砂浜も、なんなくクリアできました!
でも、寄せる波には、ビビってましたよ^m^
だれもいない砂浜って、めちゃめちゃ気持ちよかったです!
写真楽しぃ~~~♪ありがとぉーーー(^O^)/



tanuちゃんへ~♪
感動しちゃった?へへへ。。。^m^
お友達ね、すっごい人だったんだぁ。
彼女の周りには、温かオーラがいつもあってね。
「これからは、空の上から、見守ってます」って、最期の言葉で。
だから、悪いこと出来ないんだぁ(爆



hirokoさんへ~♪
花ちゃんも、海に行ってたんだぁ♪
海って、いいねぇ~!
こちらは、誰もいない砂浜で、穏やかな波で・・・気持ち良かったよ。
ウチからは、20分くらいで行けるんだぁ。
今度は、夕暮れ時に行きたい!
お友達も、笑ってたね(^。^)y-.。o○
帰ってきて、写真みたら、なんかそう思えた♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
