--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
18
(Sun)19:24

晩秋なのだ。

晩秋の砂浜って、こんなに静かなんだぁ・・・。
また、海を見たくなってます♪

今度は、沈む夕日を眺めたいわぁ~って^^
エルさんを、もっと波打ち際ギリギリに、スタンバイさせて・・・
反応を見てみたい(笑
IMG_252100.jpg
ザッパァーーーーンな、波は怖いよね~。
やめとこ・・・また、付き合ってくれなくなったら困るし(笑


ホームセンターなどでは、ハロウィーングッズは、半額処分。
クリスマスグッズが、ズラッと並んでますね~。
チューリップの球根なども、割引になってるし・・・
来春にむけて、パンジーと球根の寄せ植えなどが欲しいわ。
だれか、作ってくれないかなぁ???
材料は買ってきますから・・・ダメ?←誰かいないかなぁ?
って、いるわけないから・・・頑張るわぁ。。。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

三パパ  2009, 10. 18 (Sun) 22:03

Re: 晩秋なのだ。

波打ち際の駆け引きは楽しいものです。
失敗するとえらい目に遭いますが・・・。
エルさんなら上手くよけられることでしょう!

Edit | Reply | 

tanu  2009, 10. 19 (Mon) 16:43

明日だよぉ~(笑)

これだけ、広くて綺麗な砂浜だから…
きっと夏には沢山遊びに、人で賑わってたでしょうねww
(確か?北海道ではあんまり海には入らないんだよね?)
それだけに…秋は秋の海、物寂しさが魅力的ですわぁ。

エルさん(^艸^*)波にドキドキドキっ☆

Edit | Reply | 

kenta  2009, 10. 19 (Mon) 20:40

Re: 晩秋なのだ。

ふふふふ。
波打ち際で「まて」ですか( ̄∇ ̄)
秋の海は静かで良いね♪
でも、浜風は冷たかろうね...ぶる。

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 20 (Tue) 17:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 10. 20 (Tue) 22:59

Re: 晩秋なのだ。

吸い込まれそうに綺麗な海ですね!!
潮騒が聞こえてきそう=*^-^*=
どの季節でも海は憧れです。
私、生まれも育ちも、嫁ぎ先も海無し県ヾ(-v-`;)オイオイ
海~v-467

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 10. 21 (Wed) 13:49

お返事です♪

三パパさんへ~♪
そうそう、波打ち際の駆け引き、楽しいですよね~。
さてエルさん、それを楽しいと思うのか?
ぜひ、やってみたい(笑
吹雪の中を向かうのは、大好きなエルさんなんだけど~(^_-)



tanuちゃんへ~♪
どもども♪
めちゃめちゃ沢山で、ビックリしました。
ところで、そうなの?
夏でも、冷たいからかなぁ。。。。
あんまし海に行かないから、繁忙期の砂浜って知らないのよ~((・。・;
ワンコと過ごすには、静かな環境の方がいいと思ってるし。
特にエルさん・・・爆音、人ごみには、めっちゃ弱いから^^
そう!エル、ドキドキしてます(笑



kentaさんへ~♪
あっ、今・・・きたよ^m^
サンキュー♪
この日は、温かだったけど、海水は冷たいだろうなぁ。
今度はね、サンドストーンの拾える場所へ行こうと思ってる。
むっかし、行ったことあるんだけど・・・どこだっけ?



カギコメサン、サンキュ!



利温母ちゃんさんへ~♪
海って、良いですよね~!
私、人ごみが好きじゃないから、シーズン期は寄り付きません。
っていうか、この日も何年ぶり?って、感じですもん。
メイが幼少のころ、一度だけ来たことあります。
懐かしい浜辺でした♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
