--_--
--
(--)--:--


2009_11
05
(Thu)23:46

いつものことだと

はぁ・・・気が付けば、11月になってるわぁ。

ここ最近・・いや、ここんとこしばらく・・・忙しくて。
掃除ベタの日ごろのツケが回ってきたのと
町内会のお仕事が増え始めたのと
探し物をしたり、交渉したり
なんだかかんだか・・・忙しくって
結局のところ、皆さんにご迷惑をおかけしたりしてるんじゃない?

取りあえず、ごめんなさい。

忙しいことを「大変っ!」と、思うんじゃなくて
「楽しい~っ♪」て、思いながらやりたいなぁっ・・・て思うあまり
あまりにもマイペースな私です。
一昨日(11月4日)、エル、発作を起こしました。
お友達と「発作、しばらく来てないねぇ~。」って、話してた矢先のこと。
この日は、札幌に初雪が降った翌日。
その前の発作は、9月15日。
さらに前は、部分皆既日食(7月22日)の最中だった。
その前の月も、20日ごろで・・・月1発作。
IMG_27620.jpg

発作の起きる間隔が広がってきたのは、良いことなんだと思う。
そうなるよう工夫してみてるし・・・それが、効いているのか?
アロマテラピーと酔い止め。。。なんだけど。
エルには、良さそうだけど・・・ね。
IMG_27100.jpg

さぁ~エルさん、楽しいこと考えよう、感じよう!
IMG_28250.jpg
大きな牡丹雪が、楽しみだねぇ~♪

COMMENT - 7

tanu  2009, 11. 06 (Fri) 19:34

そちらも紅葉、綺麗だぁ♪
落ち落ち葉の中、エルさん、秋だねぇww
もう少しもしないうちに、雪になっちゃうんやろなぁ。

忙しそーう!(*´▽`*)ノ
でも可能な限り、マイペースでイイやん♪やん♪(笑)

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 11. 06 (Fri) 21:43

紅葉前線南下中。
今年の紅葉はどんなんかな~?

雪が積もればエルさんの季節!
ぶっ飛べ!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 10 (Tue) 07:40

tanuちゃんへ~
そちらは、まだ紅葉かなぁ?
こっち、今夜から、本格的に雪らしい。
エルさんの季節だぁ♪♪♪
そうなんです、なんかバタバタしててさぁ。
でも、頑張る!つもり(笑


三パパさんへ~
紅葉、どうですか?
今年は、奇麗だった気がするですよ~v-34
こちらは、これから雪景色!
ぶっ飛び会場完成が、楽しみです~(^O^)/

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 11. 10 (Tue) 09:57

忙しいのを楽しいって思うのって大変だと思うけど、素敵なことですよねぇ~!!
もみじの写真素敵です。
私も沢山撮ってきましたよ。
数うちゃ当たるかな(^u^)ププッ
暫くブログでは紅葉が続くかも(´ノ∀`)コッソリ
信州はもう時期見ごろも終わりですね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 18 (Wed) 13:20

利温母ちゃんさんへ~

お返事遅くってすみません。。。
バタバタしてるうちに・・・・雪です。
紅葉も終わってるし~季節感味わう暇が無かったかも、私((+_+))
今年も、残すところ・・・なんて、数える時期になってしまったわぁ。

Edit | Reply | 

-  2009, 11. 18 (Wed) 18:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 18 (Wed) 23:19

カギコメさんへ^^

初コメ、ありがとう!
寒い季節も、楽しもうね~♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
