--_--
--
(--)--:--


2009_11
18
(Wed)13:35

待ってたWAN♪

エルさん待望の牡丹雪降りました。

朝、カーテンを開けたら、フワフワ降ってきてた。
ストーブの前で、温まっているエルに・・・
「雪ふってるよぉーーー!」って、裏庭に出るドアのカーテンを開けたら
タタタタタッって、急いできたよ(笑
エプロンの毛が、乱れているのは、keiがじゃれついていたから。。。
若者たちは、雪を楽しむ。
シニアたちは、ハウスの中のぬくぬくから、離れたくなさそう。
IMG_31150.jpg

エルさん、どうですか?
今年の積雪量は・・・?^m^
IMG_31350.jpg

COMMENT - 10

hiroko  2009, 11. 18 (Wed) 16:29

雪だぁ~

わぁ!とうとう雪が降ったんだぁ。
エルちゃんkeiちゃん、楽しんでるかなぁ?
こちらも、とっても寒いです。
ケンケンとマミちゃんは、まだまだベットの、ぬくぬくがいいんだよね♪
わかるわかる!

Edit | Reply | 

tanu  2009, 11. 18 (Wed) 18:29

浦島太郎子さ~ん♪(爆)
いやぁそれにしても!やっぱ雪、降ってんだぁi-201
寒い~寒い~っヽ(≧▽≦)ノきゃぁ~☆
こっちもね、昨日の晩から冷え込んでて…冬っぽいww

エルさんのまなざし、美しい…ほんま、美人さんやぁ。(*´ω`*)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 18 (Wed) 23:22

hirokoさんへ~

降ったよ、降ったぁ。。。
朝はね、冷え込んでたから、フワフワな雪だったけど
気温が上がるとベチャベチャな雪。。。
それでも、エル&keiは、楽しんでたわぁ。
ケンマミはね・・・ハウスを揺すらないと、出てこないんだよぉー(爆

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 18 (Wed) 23:28

tanuちゃんへ~

このまま、改名したままにするかなぁ(笑
なんか、こっちより、旭川基地の方が、酷いらしいよ~。
今年の基地は、どうなるんだろう・・・密かな楽しみなんだけど。
今年の隊長の体調は?(洒落よ洒落*笑)

エルさん・・・目の輝きが違うでしょ?キラッキラッv-353

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 11. 19 (Thu) 17:47

エルさんよかったね~!
またあなたの季節がやってきました。
あなたのぶっ飛ぶ姿が見られるのでおじさんは嬉しい!

ねぇ浦島太郎子さん。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 20 (Fri) 10:03

三パパさんへ~

おじさん、ありがとう!
今年も、母さん連れて、会場に行きます!
by.elle


母さん的には、会場整備が年々辛くなってます(マジで・・・)
太郎子さんは、箱を開けてしまいました(笑

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 11. 21 (Sat) 00:17

エルさんの季節到来ですね(^ー^☆♪
凛としたエルちゃん綺麗~v-353
見とれちゃいます。

Edit | Reply | 

kenta  2009, 11. 21 (Sat) 22:08

降ったね~。
うん?でも札幌は少ないな。
こっちにいらっしゃいよエルさん
家の前の積雪は20センチ越えですぞ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 23 (Mon) 23:59

利温母ちゃんへ~

そうなんです、エルの季節~って、思ってたのですが。
今日は、気温が上昇。
雨降りで雪が無くなりました。
根雪にならなくて、私は嬉しいのですが、エル的には・・・ガックシみたいよ^m^

そうそう・・・おめでとう!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 24 (Tue) 00:01

kentaさんへ~

えっ・・・20センチも降ったの!
やっぱり豪雪地帯は、さすがだ!
エルさん、お宅の裏山に放牧させて欲しいわぁ(^O^)/
あっ、コバンザメも・・・。

Edit | Reply | 

