--_--
--
(--)--:--


2009_11
24
(Tue)00:18

進まない・・・進んでない・・・。

ラベンダーの花粒とバラの花びらに、
ジャスミンとオレンジとイランイランの精油を混ぜ混ぜ♪
IMG_32550.jpg
ダメだぁ・・・この香りはね・・・ヤバイです。
癒されます・・・癒されすぎて、仕事が進まん(笑

これ、クッションに入れようと思って・・・作ってみた☆

形になるかは・・・わからない。

今週末27日より、パスリさんのイベントに~石鹸出させていただきます
IMG_32520.jpg
ラッピング、頑張りますっ~(#^.^#)
「これが・・・頑張ったラッピング???」みたいな、ラッピングかもだけど((・。・;
みてやってくださいね~☆


先週木曜日、kei&アイリー姉妹、ワクチン接種終了~♪
昨年は、ピィーーー!!!って、泣いちゃったkei。
今年は、我慢しました。
アイリー姉ちゃんは、今年もお姉ちゃんらしく、泣かなかった♪
最近の姉妹のマイブーム・・・アイリー姉ちゃんは、スリッパ齧り。
keiは、布草履齧り。
離れていても、やること一緒で・・・笑ってしまいます^m^

COMMENT - 6

三パパ  2009, 11. 24 (Tue) 16:39

アロマ~♪
癒し効果抜群の香りですか?

兄弟姉妹はなんやかんやで似た者同士です。

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 11. 24 (Tue) 17:16

ははは・・

ガジガジ姉妹
そこに、花たんもいれておくれぇ~(>▽<;; アセアセ
アロマっていいよね♪
我が家は、加湿器のラベンダーかレモンだけだけどさ。(* ̄m ̄)プッ
ワクチン、がんばったんだね!
えらかったね。
お疲れ様~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

Edit | Reply | 

tanu  2009, 11. 25 (Wed) 17:02

どんな香りだろう…
癒される、ヤバイ香りかぁ…ヤバイ…ぷぷぷっ( ̄m ̄*)
でも香りって凄いよねぇ、コレで気分が随分と楽になるから♪
メイママさんの石鹸やクリームを使ってると本当に実感するi-178

相変わらずのkeiちゃん達にも、ぷぷぷっ(^艸^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 26 (Thu) 00:58

三パパさんへ~

アロマは、ヤバイです。
間違えたら、とんでもない時に眠くなる!
でも、ふわっとしますね~ハーブティーにハマってます。
日本のハーブも、好きです。
ゲンノショウコは、欠かせません♪

ポメ姉妹は、可愛くて面白い・・・最高です♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 26 (Thu) 01:03

hirokoさんへ~

花たんも入れるわ^m^
やってること同じだから~エルも子分になる?
ウチも加湿器で、アロマオイル焚いてます~
サンダルウッドとネロリのブレンド焚くと、エルさんが寄ってくる。
そして、加湿器の横で、寝てるさぁ(^。^)y-.。o○
なんか、気に入ってるみたいだよ(爆
これで、発作が少しでも治まるといいなぁ。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 26 (Thu) 01:10

tanuちゃんへ~

ありがと、愛用してくれてて・・感謝です♪
これからも、よろしくね~っ、イチジクジャム(笑
最近ね、我が家のワンコお気に入りみたいな
精油を発見したんだよ~♪
音に過敏なエルさんが、ポコポコ水の音がなる加湿器のそばで、
寝るんだから、そりゃーーービックリしてます\(◎o◎)/!
マイナスイオンも、良いのかね~?
まぁ、イヤじゃないみたいだから・・・いいかっ!

Edit | Reply | 

