--_--
--
(--)--:--


2009_11
26
(Thu)00:35

クリスマス~ぽめ♪

今夜は、寝ないで・・・作ってます\(◎o◎)/!
なんちゃって・・・もう、寝ます。

パスリさんイベントに持っていきます。
ディッシュソープです・・・可愛いサイズです。
グラスとか、ワンコの食器とかに、私は使っています
これっ
可愛いです!
ポメだらけのクリスマスツリー!
なんと・・・27ポメいます~裸のポメ×27
IMG_33180.jpg

このコたち・・・一番下にいる2頭。
アイリー&kei姉妹みたいで、めっちゃ可愛い~。
IMG_33110.jpg
ポメグッズにハマっちゃいけない・・・って、思ってましたが、
こればかりは、GETしました

これからは、年中ポメクリスマスだわ♪
姉妹は、かけがいのない存在だよ!

COMMENT - 4

パスリ  2009, 11. 26 (Thu) 23:01

いつも。。。

メイママさーんいつもお世話になっていますポメツリーきゃわいい~~!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 26 (Thu) 23:56

パスリさんへ~

こちらこそ~ありがとうございます~♪
ポメツリー、生で見ます?^m^
っていうか、お見せしたいっ!(自慢♪)

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 11. 27 (Fri) 17:28

ポメツリー

とうとう来たんだぁ!
いいないいな~可愛いなぁ♪
大好きなポメがいっぱいで
これじゃ年中クリスマスだね!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 11. 27 (Fri) 23:14

hirokoさんへ~

へへへ♪
実物、見せたァ~い♪
めちゃめちゃ、可愛いです!
ホコリをかぶらないようにします~^m^

そうそう、スリッパ咥えて、遊んでるオレンジちゃんは、花ちゃんかなぁ(笑

Edit | Reply | 

