--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
01
(Tue)00:24

ありがとうございました。

イベント、無事に終了との連絡を頂きました。
初日しかお手伝い出来なかった私ですが、
いつの間にか、お客様と一緒になって、他の作家さんの商品を物色してました。
「あらぁーーー!お客さんかと思ってたらぁ~笑」なんて、言われたし(爆
パスリさん店内☆

こんな石鹸作って欲しいと、リクエストを頂きましたので、頑張りますね!
出来上がりましたら、連絡させていただきま~す(^O^)/

このたびも、みなさんには、お世話になりました。
これからも、よろしくお願いいたします!

それと、久々にテディベア用のモヘヤを2枚だけ・・・取り寄せ中です。
出来上がったら、アップします・・・たぶん。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
