--_--
--
(--)--:--


2009_12
13
(Sun)00:53

これからのこと

これからのこと・・・なんて、意味深なタイトルでしょう(笑

まぁ、意味が全くないわけじゃありません。
今年もあと少し・・・抱えているお仕事(主婦の?)が、山積してます。
すべてを年内に片付けるのは、なんだか無理っぽい。
年を越してもOKなものは、どれだぁ?
なんて、考えているなら、手を動かせぇーーーって、誰かに言われそう(笑

言わないで・・・わかっちゃいるので(^^ゞ

今年、あと一カ月増えないかなぁ?
IMG_33840.jpg

しかし・・・雪、降らないねぇ。

庭のバラが、咲いてますよ・・・(@_@;)

咲いたまま凍えているんだけど・・・可哀想だよね。

COMMENT - 6

三パパ  2009, 12. 13 (Sun) 07:56

もうひと月増えて貰いたい気分も分かるのですが、増えると正月が遠のいてしまう。
この辺のところが難しいですね~(何が?)
私、頭の中ではあれしなきゃこれしなきゃって思っていても身体が全く反応しないんですよね・・・これって年かな?

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 12. 13 (Sun) 17:21

ほんとだよぉ。

テレビから聞こえる「今年もあと少し・・・」
言わなくてもわかるって~
わんこと遊んで、一緒にお昼寝してごはん食べたら一日終わっちゃうんだも~ん。
気持ちはあるのよ。
体が動かないだけで。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我が家もお外でシンピジゥムのつぼみが震えてる。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 15 (Tue) 17:35

三パパさんへ~

いやいや、本当にあと半月!
やばいです・・・。
今日、やっと雪が降って(雪かきまでは、いらないほど)、ふと焦ってみたものの。。。。
私も、年のせいか・・・動けない。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 15 (Tue) 17:39

hirokoさんへ~

そうそう、テレビをつければ、正月準備の宣伝とか。
なんだか、今年は除夜の鐘も、ボォーーーとしてるうちに終わりそう。
何だろう・・・この、倦怠感。
・・・やっぱ、年?(笑


笑いごとでなくて、マジだったり(爆

Edit | Reply | 

tanu  2009, 12. 15 (Tue) 18:14

ほんと、なんだろ…うちも動けないe-263(笑;)
ていうかね…気分が12月になるのが遅れてるような…?
前半が暖か過ぎて、秋過ぎるのも悪いっ!( ̄▽ ̄;)b
って、言ってみても結局悪いのは自分なのよねぇe-330
焦るわぁ~焦るわぁ~気だけがっ。にゃははーっ☆

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 16 (Wed) 23:30

tanuちゃんへ~♪

ヤヤヤ・・・tanuちゃんもかぁ。。。
そうなんだよ、12月になってる実感がないのよ。
そういえば・・・正月前のクリスマスっていうのがあったのよね。
私、10月から、ツリー飾ってたわ(爆
なので、クリスマスは、気分的に終わってる(^◇^)ハハハ。
もう、笑うしかない2009年。。。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
