--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
16
(Wed)23:55

御歳暮に・・・

雪・・・サラッと降りました。
私の住む地域は、雪かきするほどでもない程度の降り。
でも、冷え込んでいるので、わずかに積っている場所は、根雪になるのか?
今年のぶっ飛び会場は、いつOPENできるのか?
エルさん的には・・・
めっちゃ寒いんだから、雪積もってないのが、不思議・・・みたい。
私も、ツルツルブラックアイスバーンを、歩くのも車を運転するのも、イヤなのです。
なんせ、年々・・・・・運動神経が、衰えてきてるし・・・さ。

そうそう・・・♪
厚田のうつわ屋さんに、meimama*オリジナル石けん皿を、お願いしてて。
今日、手元に届きましたぁ♪
IMG_34390.jpg

先日、お店にお邪魔した時、
シーグラスを使った豆皿に、一目ぼれした私。
「これで、石けん皿を作ってほしい!」と、お願いしました。
あえて、穴を開けず・・・水切り溝を作ってもらって。
ひとつひとつ、微妙に表情が違ってるところが、お気にいりです。
IMG_34540.jpg
この皿には、渋めの石けんが、お似合いかも♪

リクエストにお答えいただいた「ありすcafe」さん、
本当に、どうもありがとうございまーーーす(^◇^)
これからも、よろしくお願いいたします~♪

石けんと一緒にして、御歳暮セット作ってま~す♪
今、焦ってラッピングしてるとこ(●^o^●)

お気に入りアイテムが、増えるたびルンルンなのだぁ♪
スポンサーサイト

COMMENT - 4

tanu  2009, 12. 17 (Thu) 18:36

す、ステキぃ( ̄ω ̄*)お、おりじなるぅ~i-189
何かイイよね♪こだわりの品ってさぁ…なんてのかな?
思い入れがあるから飽きが来ないものになるのですっw

とてもイイ感じだわぁ~センスやねぇこりゃi-189

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 18 (Fri) 00:01

tanuちゃんへ~♪

エヘヘ♪
イイよね~手作りの温かさと味わいが最高です。
土ものだから、よけいかなぁ?
なんとも、言えません・・・♪

そうそう、お節・・・食べるも飾るもどっちも欲しいです!(笑

Edit | Reply | 

マッハママ  2009, 12. 28 (Mon) 23:14

ご無沙汰してます(笑)
素敵な石鹸皿ですね~♪
私も 何か頼んでみたくなったよ~

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 30 (Wed) 15:47

マッハママさんへ~
どもども、御無沙汰でしたぁ(^_-)-☆
いいしょ~この皿♪
このミゾが、ミソでね・・・。
揚げ物なんかを、乗っけてもいいと思いません?
こんど、天ぷら皿を、作って頂こうかなぁ?って、思ってます。
なんたって・・・お店の名前が、いいしょ?(^^ゞ

そうそう、keiね衣装貸してもらっタイガー(^.^)/~~~

Edit | Reply | 

