--_--
--
(--)--:--


2009_12
19
(Sat)14:02

ぶっ飛び会場2009

札幌市ひょっとして郊外(?)、一晩でこれだけ積りました。
エルさん、お待ちかね「ぶっ飛び会場」開場初日です♪
IMG_360800.jpg


この程度の積雪だと、物足りませんが・・・。
でも、ぶっ飛び娘1号2号には、大満足のひと時だったようです。
IMG_3652ぶっ飛び会場2009 23

ぶっ飛び娘1号
IMG_363300.jpg

ぶっ飛び娘2号
IMG_3684ぶっ飛び会場2009kei1

ケンマミペアは、のんびりね~お天気がいい時には、参加してくれそうです。
IMG_3679ぶっ飛び会場20090

今シーズンも、元気いっぱい遊ばせてもらおうね~♪
IMG_3624ぶっ飛び会場2009.12

ワンコ達、おみやげ沢山もらってきました~(^◇^)
IMG_3691ぶっ飛び会場2009 kei

COMMENT - 10

tanu  2009, 12. 19 (Sat) 15:41

にゃはは!最後のカット(オチ)最高っww
ワタシは、ぶっ飛びよりケンマミチームに御一緒したい♪
それにしてもやっぱ、エライ降ったようですねーっe-330豪雪☆
いよいよ師走らしくなってきましたねぇ~♪

食べる方は無理だけど、飾る方…要ります?(笑)

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 12. 19 (Sat) 23:03

今シーズンもぶっ飛び娘1号2号の姿が見られて最高です!
2号のぶっ飛びも型になってきたかな?それとも1号にはまだまだ及ばない?

しかし寒いです。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 20 (Sun) 00:00

tanuちゃんへ
雪玉がぁーーwww
ぶっ飛び組がには、雪玉の御土産付き♪
帰宅して、シャワーで洗い流してるとき、なんだか私も楽しかったよ。
雪かき大変だけど、真っ白な世界は、好きだもんなぁ。

てか・・・いる!(マジ?)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 20 (Sun) 00:03

三パパさんへ

お待たせでしたあ^^(待ってて下さった?笑)
2号もね、1号に負けずぶっ飛んでるんですが・・・
なんせ、車高が低いもんで(^◇^)

そちらも、冷え込んでますなぁ。。。
風邪惹かないようにね^^

Edit | Reply | 

ちこり  2009, 12. 20 (Sun) 03:16

ぶっとび会場、うちの近所にもほしいです!!
うちの近くの河川敷、広くはないけど、夜遅めの時間は誰もいないので、こっそりプチぶっとび会場にしてますが、うちの子たち、アホみたいにサラサラ雪をまき散らし猛ダッシュします。。。
これで晴れた日の下なら、最高なんですけどね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 20 (Sun) 19:56

ちこりさんへ
本当ね、冬季限定の場所、今まで使わせてもらってますけど。
今年から、ちょっとだけ不安も・・・。
うちの町内会に子供が急増したので、子供たちも来たがるかなぁ?
そしたら、今までのようにはいかなくなるかも。。。

Edit | Reply | 

hiroko  2009, 12. 20 (Sun) 20:35

わぁ!すっご~い真っ白だ!
雪いっぱい積もったね☆
こちらでこんなに積もったら大騒ぎだよ。(≧m≦)ぷっ!
エルちゃん、keiちゃん
ぶっ飛び季節の到来だよぉ~
ケンケンマミちゃんは、のんびり行こうね♪
雪玉見ているだけで寒そう・・・
花にも雪見せてあげたいなぁ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 21 (Mon) 08:42

hirokoさんへ
今朝も、積ったよぉーーー。
今、除雪が終わって、朝ぶろ入って、これからご飯。
疲れるわぁ。。。
花ちゃん、りんちゃんにも、遊んでほしいわぁ♪
雪玉一杯付くと、歩けなくなりますよぉ(笑
ガニ股になったら、引き上げ時です・・・状況、わかるかなぁ?(笑

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2009, 12. 22 (Tue) 12:13

初ぶっ飛び☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
楽しさ満喫たまりませんね。
寒くても見ていて飽きないですよね、きっと。
信州もぶっ飛び出来る位に降ってほしいなぁ~!!
!(*´▽`)イイナー

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 23 (Wed) 18:47

利温母ちゃんへ
本当ね、これくらい雪が積もってくれると、やっと遊ばせられます。
多少の寒さには、慣れっこのドサンコですからぁ(笑
でも、お家の中は、異常に暖かいかもね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
