--_--
--
(--)--:--


2009_12
22
(Tue)23:58
なにかと忙しいこの季節・・・なのですが。
お風呂にお気に入りを持ち込んで、のんびりしましょ。
IMG_377000.jpg
お湯に、グリセリンをタラァーリと入れると、肌あたりが柔らかくなります。
今日は、柚子と柚子の精油をプラス。
そして、柚子の香りの石けんで・・・出来すぎ♪


昨夜は、裏庭にワンコ用に、小道を作りました。
・・・いやいや・・・。
ただ、長靴で踏みながら、歩き回っただけだけど。

私が踏んだ跡を、4頭が連なってチョコチョコ着いてくる様子は、可愛かったですよ♪
今年は、裏庭に「かまくら」なんぞを作ろうかと(^◇^)


今日も、もちろん・・ぶっ飛んできました♪
IMG_373900.jpg

kei(2号)も、一緒です♪
IMG_373700.jpg
青空の下は、気持ちが良かったです~。





会場づくり、がんばりますっ!○○○ーへ・・・keiより。

COMMENT - 10

ポメ  2009, 12. 23 (Wed) 01:39

(;゚゚)ワーッ!随分積もってますね。
そしていいお天気。
わんちゃん達とっても嬉しそうに走ってますね、また雪玉いっぱいつけて走ってるんでしょう(*^。^*)
こちらは先週末から雪と雷、強風でもうさむーいっ!!((p(>_<)q))の一言です。
こんな時は暖かいお風呂での~んびりするのが一番ですよね。


Edit | Reply | 

アイリー  2009, 12. 23 (Wed) 11:50

KEIたん、がんばっちね♪
会場の足慣らし、ちっかりたのんだワン♪
わたちもはやくぶっとびたいでしゅ☆

3号より

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 12. 23 (Wed) 18:14

ゆず湯入りましたよ~!
気持ちいいですね。

2号も力一杯走ってはいますけど、やはりエルさんの迫力にはまだまだ追いついていないですね。
keiちゃん頑張って風になれ!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 23 (Wed) 18:51

ポメさんへ~
はいはい、御察しの通り・・雪玉着くまで、遊んでます(笑
先日の雪掻きで、背中が筋肉痛になってます。
ぶっ飛び会場には、除雪が入らないので、この季節の楽しみなんですよ~♪
しかし・・雪と雷って・・・・やっぱ、天候異常ですよね。。。

Edit | Reply | 

kei  2009, 12. 23 (Wed) 18:59

アイリーたん。。。
あなた・・雪玉見て、引いたでしょ。
わかってるわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!笑
確かに、ママ達困るわね~^_^;
アタイ達が、しっかり踏みならしてから、遊びに来てね・・・
でも、keiのアンヨじゃ役に立たないから・・・
ママに、がんばってもらいましょぉーーー♪(笑
そうそう、裏庭・・・ママの歩幅で60歩のランできたよぉ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 23 (Wed) 19:03

三パパさんへ~
本当!ポカポカでしたぁ♪
明日は、クリスマスイブ・・・わぁ、どうしよ。
焦るわぁ。。。

2号は、風になれないと思います・・頑張っても、雪玉。
3号っていうのもいましてね、2号と3号で・・・雪だるま。

Edit | Reply | 

kenta  2009, 12. 23 (Wed) 22:15

や!久しぶり( ̄∇ ̄)/
晴れてるなぁ~~札幌は。
久しぶりの雪?降ったのが嬉しい?楽しい?
いいね~若いってのはいいね!

連日曇りで降雪、筋肉痛で、四十肩( ̄ノ∇ゝ ̄||)...の旭川市民便りでほ。

Edit | Reply | 

tanu  2009, 12. 24 (Thu) 17:56

ハッピー!ケーキの日っ♪
そちらは今日、真っ白クリスマスですねぇww
ゆず湯でポカポカ、ケーキで満ポコ、風邪予防対策は万全だ(笑)
そうそう、例のモノwwお正月前までには…。(^艸^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 24 (Thu) 22:21

kentaさんへ~
お久っ!
うん、降ったよ^^うちの若者には、最高のプレゼントだわさ。
旭川基地、どうなった?
めっさ、気になる♪♪♪
私も、背中が筋肉痛・・・それだけ。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 24 (Thu) 22:25

tanuちゃんへ~
メリメリXmas~♪
ケーキ、食べたっけ、お腹が・・・破裂寸前です(爆
本当に???すっごい、嬉しいんですけど♪
これで、お節は助かるわぁ~♪
ゴチになります~じゃ、私から・・・なにか(*^。^*)

Edit | Reply | 

