--_--
--
(--)--:--


2009_12
25
(Fri)18:20
ふわりふわり・・・積もった雪。
まだ、冷え込んでいる時間が、チャンス!
IMG_392400.jpg


吐息であっという間に溶けてしまう雪の結晶♪
IMG_397400.jpg

IMG_391500.jpg

IMG_3986000.jpg

IMG_389600.jpg


COMMENT - 10

tanu  2009, 12. 25 (Fri) 19:33

いやぁーーーん(≧▽≦)ステキぃ!
いいなぁ♪いいなぁ♪ワタシもコレクションしたいww
今シーズンは、雪んコに何回会えるかなぁ~っ☆

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 12. 25 (Fri) 22:49

こちらではここまで積雪があって、ここまで冷え込むなんて滅多にないので、これまた滅多に見られない雪の結晶!
いつか撮影してみたいです。

Edit | Reply | 

モモママ  2009, 12. 25 (Fri) 22:49

メリー・クリスマス。
雪の結晶、キラキラと輝いているのでしょうね。綺麗です。
ぶっ飛び会場も整ったし、楽しい冬本番ですね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 26 (Sat) 19:16

tanuちゃんへ
tanuちゃんが、撮ったなら~もっと、すごいと思う!
私も、もっと綺麗に撮れるよう頑張るわぁ。
雪の季節、エルも楽しんでるけど、私も楽しい~のだ。
うちの庭に、何種類の結晶が、あるんでしょう?
今年は、コレクション頑張ります!(^◇^)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 26 (Sat) 21:38

三パパさんへ~
そうなんですかぁ。
生まれてkら、ずっと豪雪地帯で、育っているものですから、
背丈を超える積雪、氷点下二桁なんて、当たり前なんですよ。。。
そのかわり、めっちゃ寒がりですが・・。
以前、コンデジで、雪の結晶にチャレンジしましたが
全然駄目で。
今は、楽しいっ^^♪
パパさん、tanuちゃんと、おいでよぉーーー(^◇^)

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 26 (Sat) 21:43

モモママさんへ~
メリークリスマス♪
雪の結晶、きれいですよ^^
こんなのが、空から降ってきてるなんて・・・すごくないですか?
よっく、見ると・・・結晶が重なって積ってるんですよ。
ガラス細工の芸術品!
触れば、カシャカシャッ・・・って、音を立てて壊れていく感じ。
冬は厳しい季節だけど、カメラを変えて「楽しい♪」を見つけました、私(エルもね)(^◇^)

Edit | Reply | 

ポメ  2009, 12. 26 (Sat) 22:09

雪ってこんなに綺麗なんだぁ。。。
雪の降るところにいながらこんな風に雪を見たことないなぁ。。。
北陸の雪もこんなのかな?北海道だけってことないよね~。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 26 (Sat) 23:03

ポメさんへ~
私もさぁーーー。最近、気がついた(笑
雪の結晶って、目視できるよ~。
サラサラな雪が降っているときって、寒いでしょう。
降り積もった表面を見ると、しっかり結晶です!
ほとんど、横に重なっているんだけど、立ってる結晶を見つけたら、ラッキーです♪
綺麗だよーーー。
北陸でも、同じでしょう???

Edit | Reply | 

kenta  2009, 12. 27 (Sun) 23:20

おお~~~結晶だ。
きれいだねぇ~(〃 ̄∇ ̄〃)/
ただならぬ積雪量に雪には「このやろう」的な気持ちが強いワタシ・・
気持ちにゆとりが無いのかねぇ? ゆとりもたなきゃねぇ~

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 30 (Wed) 15:26

kentaさんへ~
ハハハ・・わかるよぉー「このやろう」的な気持ち。
昨日の私は、別の意味で「このやろう」でした。
一度始まったら、止まらないくしゃみ鼻水にねーーー。
そんなときは、集中力の忍耐も、なんにもする気なしだわぁ。

Edit | Reply | 

