--_--
--
(--)--:--


2009_12
30
(Wed)17:15

明日は大晦日

誰にも、時間は平等というけれど・・・
私にだけは、特別に・・・あと一週間、余分にいただけないかしら?
無理?
あっ・・・そう。
IMG_4192.jpg
2009年、私にとって、どんなだったかなぁ。
いろんなお料理の味付けのように、
甘いも
辛いも
美味いも
不味いも
・・・
いろんなことがありました。

来年は、どんなことがあるかなぁ。


私の家族・・・ケンケン。
もうすぐ11歳。
お母さんのメイは、12歳を迎えることができませんでした。
ケンケンは、今年から心臓の御薬を服用。
たくさん、長生きできるように~メイ母さんより、一杯生きようね。
IMG_23640.jpg

同じく、メイの娘・・・マミ。
ケンケン兄ちゃんと同じ日に生まれました。
マミは、気管虚脱の症状が、出始めました。
たぶん、来年から・・・御薬服用でしょう。
御薬、嫌がらずに飲めるかなぁ?
IMG_23510.jpg

そして、平和主義のエル。
小柄なスピッツですが・・・元気いっぱい。
てんかん持ちなのですが、最近は全くないわぁ。
てんかんは、治るものではないらしいので、油断はできませんが。
エルが穏やかに過ごせるよう、見守ってあげます。
IMG_406700.jpg

んで・・・kei。
胴腹のお姉ちゃん、アイリーちゃんとは、ずっと仲良しで過ごせてます。
って、お互いの飼い主は別なんだけど。。。
たまぁーーーに(?)、遊びに行ったり、遊びに来てくれたりな関係。
お転婆な姉妹なので、怪我をしませんように。。。
特に、うちのkei...ちょっと心配抱えてるし。
IMG_407600.jpg
まぁ、こんな調子の私たちですが・・・
皆様、来年もよろしくお願いいたします~。
たぶん・・・年内、最期の日記かなぁ。

携帯から、投稿するかも・・だけど(笑

ではでは、皆様・・・良いお年をお迎えくださいませ~(^.^)/~~~

COMMENT - 5

ポメ  2009, 12. 30 (Wed) 22:16

メイママさん、あと1日になっちゃいましたね~
ここに遊びに来て楽しませてもらいました(*^。^*)

来年も楽しいお話い~っぱい聞かせてくださいね♪
じゃぁ、良いお年をお迎え下さい。

Edit | Reply | 

三パパ  2009, 12. 30 (Wed) 22:20

人も年とりゃワンコも年をとる。
当たり前のことですが感慨深いものもあります。

ではメイママさんもワンコたちもみんなよいお年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 30 (Wed) 22:45

ポメさん、今年も、あと一日になってしまったね。
1年って、早いなぁ。。。
でも、ワンコにとっての1年って、4~5年って言われてますね。
これからも、ほんわか過ごせるよう、環境を整えてあげたいと思ってます。

ポメさん、チビちゃん、来年もよろしくね!

Edit | Reply | 

メイママ  2009, 12. 30 (Wed) 22:50

三パパさん、今年も楽しいお話しありがとうございました。

一年って、ホントに早いって、師走目前になると焦ります。
今年も、あと一日・・・って、いうときに悪天候になりそうです。
せめて、大晦日と元日くらいは、お天気良かったらいいのに。
お年賀届けるアルバイトさん、大変そうだからね~。
などと・・・窓の外を眺めながら、思っている三十日です。

パパさんも、良いお年をお迎えくださいませ~。

Edit | Reply | 

-  2009, 12. 31 (Thu) 05:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
