--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
03
(Sun)10:51

雪崩注意報

札幌には、雪崩着雪注意報がでました。
今日は、いい天気。
屋根の雪が、ザラザラ落ちてます・・・頭上に気をつけないと。。。
今にも落ちそう・・・危険。
咲いたまま凍ったバラ、つぼみのまま凍ったバラ。
こんな天候なので、本来越冬してるはずの昆虫が、出てきそうな気がします。
アイスローズ
出てこないでよーーー。
スポンサーサイト

COMMENT - 8

モモママ  2010, 01. 03 (Sun) 20:16

今年もよろしくお願い致します。

雪の中の4匹ショットがあったり、ぶっ飛びエルちゃんを堪能したり・・・楽しく拝見させて戴いています。
でも今度は雷に雪崩着雪注意報ですか。ころころ変るお天気に大変ですね。
こちらは乾燥注意報!お肌もね!!

Edit | Reply | 

kenta  2010, 01. 04 (Mon) 11:02

うん。湿った雪が降って、凍って、まとまって落ちてるね・・
うちも夜中に屋根から落ちる雪で揺れた。
それはそうと、↓雪原のエルさん楽しそうで良いね!めっちゃくっちゃ笑ってる♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 04 (Mon) 23:32

モモママさん、今年もよろしくお願いいたします。
お肌も乾燥・・・私も、気をつけてます。
・・・が、私の場合、体中にこってり油があるので・・・大丈夫みたい(爆
お天気、今日も雪が溶け溶けで。
でも、夕方ぶっ飛び会場に行きはしたのです。
エルは素敵に走っていましたが、
私はズボズボぬかってました(;一_一)
表面だけ凍っていて、その下は緩くなってます。
日中溶けた表面が、再び凍ったのでしょう。
まるで、春先のようです。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 04 (Mon) 23:38

kentaさん、そっちも、雪崩注意報?
屋根からの落雪には、油断できませんね~。
がっつし凍っているから、マジあぶない。
って、なに?
御宅、揺れたの?
そりゃー、怖いわぁ。。。
今日は、屋根の雪を落として、裏庭にワンコ放牧しましたぁ。
道路は、雪が溶けて、汚いんだもん。
庭は、綺麗だからねぇ♪
エルさんね~すっごい、笑顔でしょう?
ワンコだってニャンコだって、嬉しい時は、嬉しい顔するんだよね~。
逆に、つまらない時って、無表情になってるもんね^^

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 01. 05 (Tue) 19:34

寒くなったり暖かく?なったりと大変です。
でもまた風が吹き出して大荒れの予感。
寒いんかな~?

Edit | Reply | 

tanu  2010, 01. 05 (Tue) 20:16

わぁわぁわぁ~!あけまして何日目?(爆)
今年もヨロシクお願い致しますです~っww (ノ´∀`*)

↓エルちゃんのぶっ飛び、見ましたよぉ…素敵過ぎる…
てか凄い、撮影技術だわぁ…動きモノを習いに行きたい!マジで。
この枯れたバラもイイわぁ、色がまた好みです。メイママワールド♪
あぁ~ん、今年も楽しくなりそうです。にははっ♪(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 06 (Wed) 14:02

三パパさんへ
本当に、変ですよ。
一月なのに、道路の雪が解けまてます。
夜になったら、凍るので、危ないったら(汗
雪の時期は、毎日が緊張ですわ(;一_一)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 06 (Wed) 14:12

tanuちゃん、今年もよろしく!
あけまして・・・何回言ってます?(笑
また、一年・・・ダラダラやるのか、きっちり行くのか。
私は、ダラダラで、いいかなぁ。。。
今さら、きっちりな性格には、なれませんねぇ。

撮影技術というより、ぶっ飛び撮影のポイントはね・・・
ぶっ飛びの動きをよんで、カメラを地面近くで、構えるのだぁ。
私は、姿勢を低くして、息切らして、シャッター押してます。
だって・・・お腹が閊えるんだもん。。。((+_+))
私も、tanuちゃんワールド楽しみ~♪
今年も、一杯楽しもうねぇ~☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
