--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
05
(Tue)23:46

おいでおいで~?

うちのkeiちゃん・・・下半身安定体型。

ハイ・・私は特に・・・

本体ぶれずに、前足で器用に、おいでポーズ!

それも、超高速。

私の二の腕にも、いいかもなぁ・・・その、振り。
招き犬?
おいでポーズとは・・・keiは、ケンケンやマミに、自分から近づくと、怒られる。
なので、おいで!来て!遊んで!・・・と、この仕草をします(笑
高速でぶんぶん振ってる前足のそばになんて、来るわけがないのにね。
ケンケンもマミも、それがかえって、ウザイらしいよぉーーー(笑

スポンサーサイト

COMMENT - 4

hiroko  2010, 01. 07 (Thu) 11:11

keiちゃん、この体勢すっごい可愛い!
家の花たんは、足が長いので猫背になりながら近づいて
猫パンチします。
お姉ちゃんたちの顔いろ伺うところは一緒だね♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

北海道は、雪がすごいみたいですね。
大丈夫ですか?
こちらは、ポカポカな陽気ですよぉ!

Edit | Reply | 

kenta  2010, 01. 08 (Fri) 19:36

招きワン子

幸せも「おいでおいで」で呼んでいるかも(^ー^)?
かわいいじゃん♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 08 (Fri) 20:59

hirokoさんへ~
ハハハ、花ちゃんは、猫パンチなの~?(笑
なんか、痛そうだわぁ(*^_^*)
どこもかしこも似てるよね~今時のコって、そうなのかなぁ?(違うか*笑)

北海道でも、札幌は積雪少ないほうみたい。
他のところは、異常!
雪は湿っていて、重たいし・・・。
春の雪みたいだよ。
こちら、札幌も今日はポカポカ~散歩日和でしたぁ。

このまま、春になったら困るけど、暖かいのは嬉しいなぁ。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 08 (Fri) 21:08

kentaさんへ~
招きワン子・・・おひとついかが?(笑
お宅のニャンズは、招かないの?
招くというより、猫パンチ?(=^・^=)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
