--_--
--
(--)--:--


2010_01
06
(Wed)13:55

明日より・・・

昨日は、ワンコ達のベッドとかを、洗濯しまくり。
居間のストーブの前には、脱水が済んだベッドなどが、てんこ盛りに^_^;
柔軟剤のいい香りの中、石けんをラッピングしてました。
よろしくお願いいたします。
明日よりの営業に合わせて、先ほど発送完了。
札幌駅北口・・・犬グッズ専門店チワワさんへ今年初の納品です♪

COMMENT - 4

tanu  2010, 01. 06 (Wed) 18:30

メイママさん、石鹸始めww
それにしても…そちら北海道、大雪だって。
メイママさんトコも?(゜ω゜;)どうぞ用心だっちょ。
想像を超えてる雪なんで…想像つかない~★

↓Keiちゃんの高速おいで(笑)話し、笑った!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 06 (Wed) 20:06

tanuちゃんへ
ははは、何事も一人作業なので、のんびりしすぎてね~
締め切りギリギリのお仕事なんだわぁ。
雪はね、札幌は大丈夫そう。。。たぶん。
でも、気を抜いちゃいけませんね。
気をつけます!

keiはねー、今・・・また、マミに叱られてる(爆
やっぱ、ウザイんだわぁ。

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 01. 07 (Thu) 20:23

何かもの凄い大雪のようで、大変ですね~頑張って!
末っ子っちゅうもんは上からあれやこれや言われてへこんだり反発したりするもんです。
うちの娘見てたら良く分かります。
なのでkeiちゃんとうちの娘とで姉妹縁組を結びましょう!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 08 (Fri) 21:03

三パパさんへ~
札幌は、そうでもないのですが、他地区はひどい!
除雪費用使い果たしてるみたいだし。。。
一日に何十センチ降ってるんだろう(汗
雪は湿ってるのが降ってるし、腰を痛めますね。

っていうか、そうなんだぁ(笑
姉妹縁組、よろしくお願いいたします(^◇^)
・・犬で、いいんですか?(爆

Edit | Reply | 

