--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
07
(Thu)23:59

ケンマミバースデー♪

2010年1月7日ケンケン&マミ、11歳になりました。
お誕生日おめでとう!
キャッシーファミリーから、ケーキ(ママ達用)とお花とランチなどなど・・・。
パーテェーの準備をしてもらって・・・ハッピーバースデェーな一日でした
お誕生日の前日には、マッハファミリーから、ワンコのお守りがぁーーー♪
嬉しかったよ、ありがとう!
ワンコのお守り~ありがとう!

パーテェーの前に、ぶっ飛び会場でひと遊びしてもらおうっと。
キャッシーファミリーのみんなが、来る前に会場の点検。
御祝いぶっ飛び♪

今年初のぶっ飛び会場へのお客様。
この日のために、2号も頑張ってぶっ飛びました。
keiも負けてないよ。

ぶっ飛び会場に・・・わらわらわらわら・・・ポメ7頭、スピ1頭が集合。
みんな、ありがとう!

キャッシーくん、ちょっと、曇ってきて寒いけど・・・大丈夫?
 キャッシー&アリスちゃん

ケンケンフレームアウトしてますが、すっごいご機嫌です(^_-)-☆
みんなと仲良くしてよ~。。。
すぐ、ワンワン言っちゃうケンケン&マミなのです。
でも、この日は・・・かなり違った。
お家の中でいきなり会うまえに、刺激がある外で会ってからのほうが、いい関係になれる?
それとも、お互いに馴れた?
ケンケン&マミ
ぶっ飛び会場でも、お家の中でも
とっても、自然に8頭仲良く過ごせたのでした。


そうそう、お誕生日といえば・・・ケーキでしょう。
雪をケーキに見立て、イチゴとキャンドルを。
えっ?

何を思っているのか?
マミの表情が、笑えた。
ねぇ・・これって、手抜きよね?

そして、こちらの表情は、ラブリーで・・・。
同じワンコの表情かと・・・マミさんは、昔から喜怒哀楽の激しいコです。
ケンケン&マミ、11歳になったけど、これからも元気で長生きしてね。
ちゃんと、あるじゃん、ケーキ♪
お祝いしてくれたキャッシーファミリーのみんな、
お守り贈ってくれたマッハファミリーのみんな、
本当にありがとうございます。
いっつも、感謝~(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT - 6

kenta  2010, 01. 08 (Fri) 22:51

わーいわーい誕生日だーー♪
雪の上のわらわらわらわらわらわらわらは実に楽しそうですな!!!

Edit | Reply | 

紋ねぇ  2010, 01. 08 (Fri) 22:59

おめでとおめでと~~~~♪
ケンケンマミさ~~ん おめでとだよ~~♪

ふふっ マミさんのスノーケーキ見てのお顔^^

エルさま、ケイたんのぶっ飛び~~~!!
前のオテテ ピーーーンってかわいい♪

たまらん!!

Edit | Reply | 

hiroko  2010, 01. 09 (Sat) 13:16

ケンケン、マミちゃん
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
遅くなっちゃってごめんね~(>▽<;; アセアセ
11歳には見えないラブリーさ☆
また一年、楽しいことがいっぱいありますように♪

マミちゃんって、ホント表情豊かだよね。
隣のケンケンは、そんなマミちゃんの気持ちに気づくはずもなく?(* ̄m ̄)プッ
ぶっ飛び娘1号2号、嬉しそうに走っている~
やっぱり若いのねぇ。(*^.^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 10 (Sun) 13:04

kentaさんへ~
わらわらわらわらわら・・・わら。
プチオフ会でした(*^。^*)
めっちゃ楽しかったよ~♪
風がなきゃもっと遊べたかも。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 10 (Sun) 13:07

紋ねぇちゃんへ~
ありがとーーー(^◇^)
みんな生き生きしてる・・・いいよね。
お祝いしてもらって、本当に嬉しかったぁ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 10 (Sun) 13:10

hirokoさんへ~
ありがとありがと(*^_^*)
もう、11歳になってしまったぁ。
けど、数字に負けないで、長生きしてくれると思います~♪
ケンケン、気にしてないよね(笑
マミは、ガン見して、しかめっ面になった(爆

Edit | Reply | 

