--_--
--
(--)--:--


2010_01
10
(Sun)15:29

今日も・・・(^^ゞ

雪原に北風が触ると
粉雪が、舞います。
きらきらしてて、きれいでしたぁ。。。
IMG_488801.jpg
お天気良くて、ウズウズ・・・お昼寝なんか、してられるかっ!
・・って、エルさんが。
ハイハイ・・・っていうわけで
いつものごとく、カメラ持ってついて行きました。


なぁんてね(^◇^)♪



IMG_489200_20100110212921.jpg

IMG_49520.jpg

IMG_492400.jpg

IMG_4898000.jpg

エルと一緒に、雪の中に行きたかっただけ~♪

COMMENT - 5

三パパ  2010, 01. 11 (Mon) 18:56

いつ見ても青い空、白い雪、白いエルさんの黒いアイシャドーとお鼻、最高のコントラストですね~
空気が澄んでいるから尚更気持ち良いです。
でも寒いんでしょうね。

あ~この躍動感最高です!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 11 (Mon) 23:00

三パパさんへ~
そうなんです~躍動感~♪
雪の中で、エルといると、面白くって・・・。
寒さなんて、忘れてます(笑
エルも、楽しいんだろうなぁって思います。
また、明日も・・・雪景色かも~です(^_-)-☆

Edit | Reply | 

モモママ  2010, 01. 12 (Tue) 21:51

青空って・・・雪にも海にも緑にも似合うんだけど、エルちゃんと雪と青空はもう定番のマッチングですね。
それにエルちゃんの白さは雪に負けてない。百妹は負けちゃうの。

Edit | Reply | 

-  2010, 01. 12 (Tue) 22:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 01. 13 (Wed) 16:51

モモママさんへ~
ほんとう、私も青空好きですよぉー。
エルには雪が・・・
百妹ちゃんには海が・・・
似合いますよね~♪
それと、花畑の中の百妹ちゃん~っていうのも、すっごい好き!
今度は、雪が溶けたら花畑で・・・ポメ達かなぁ(笑

エルって白いって思ってたんですけど(スピッツだから、当たり前なんだけど)
お友達のスピッツは、めっちゃ白いんですよー。
同じ白でも、イロイロあるんですねぇーーー(*^_^*)
雪の中での撮影は、難しいです。。。
でも、逆光なシーンっていうのが、私は好き~変ですね(笑

それと・・・こちらこそ~です(^_-)-☆

Edit | Reply | 

