--_--
--
(--)--:--


2010_01
31
(Sun)21:16

春はそこまで?

1月29日は・・・エルさん、4歳のお誕生日でした♪
雪の綺麗な季節に生まれて、雪が大好きなエルさん。
プレゼントは・・・雪だよ(*^_^*)

ヒヤシンスの球根が、春の予感。
あいの里 「フラワーショップ 菜菜さん」が、ブログを始めました。
春色の店内・・・ふわっと春色お花が沢山です♪

COMMENT - 4

三パパ  2010, 02. 01 (Mon) 09:11

エルさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しい誕生日でしたか~?

寒い寒いとは言いつつ、じわりじわりと春の息吹が聞こえてきました。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 02 (Tue) 19:35

三パパさんへ~
ありがとうございます。
相変わらずねケチケチバースディー。
雪の中、走ってこぉーーーい(*^_^*)みたいな(笑

春???どこの話?
こっちは、サブいですよぉーーー。

Edit | Reply | 

hiroko  2010, 02. 02 (Tue) 21:07

エルちゃん、4歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
なんか、あっという間だわ!
末っ子だったエルちゃんも、今では
ちゃんとkeiちゃんのお姉ちゃんしているんだものね♪
これからも、ずっとずっと元気なお顔見せてね!
遅くなってごめんねぇ~
(*・ω・)*_ _))ペコリン(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 03 (Wed) 20:23

hirokoさんへ~
ありがとぉ♪
そうなんだよ、4歳になってしまった。
なんか、このまま歳をとらないでぇ。
いや、私も取りたくないし。

リボンおソロ、運命感じるわぁ、ほんと(*^。^*)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
