--_--
--
(--)--:--


2010_02
03
(Wed)20:19

ちょーーー寒い日

寒いわぁ。。。

ピシッと冷えてます。
だらけてる気持ちが、毛穴が・・・引き締まる・・・かも。


COMMENT - 4

三パパ  2010, 02. 03 (Wed) 22:27

寒いですか、こちらも良く冷え込んでいます。
まぁそれでもそちらと比べれば暖かいのかも知れませんが・・・。

ピシッと冷える感覚、いまいち分からない感覚。
でも知りたくない感覚。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 04 (Thu) 19:01

三パパさんへ~
寒いです・・・とっても、寒い。
ぶっ飛び会場滞在時間・・・2分のエルさんでした。
同行した2号のほうが、元気だったです(笑
やっぱ、若いんですね~。

Edit | Reply | 

kenta  2010, 02. 05 (Fri) 22:25

だらけてる気持ちが・・・引き締まる>ですか・・
外気が恐くて引きこもっています。

毛穴が・・・引き締まる>ですか・・
暖房費がかさんで財布のひもが引き締まっています。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 06 (Sat) 18:16

kentaさんへ~
夕方から、すっごい吹雪だよ。
道路が見えません。
上空48度らしい。
寒波・・・世界中が変。
屋根の上の幸せ小僧たちは、元気かなぁ?

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
