--_--
--
(--)--:--


2010_02
06
(Sat)18:11
2月になると日の出の時間が早くなってきましたね。
明るい日差しが差し込む季節・・・「光の月」っていうんだって。

この月は、節分の夜の月。
鬼は来るな!
福よ来てください!
って、お願いした夜でした。



さてさて、本日昼のこと。
天気予報では、これから大荒れになるとのこと。
なので・・・エルさん、散歩してくる?

って、声をかけた瞬間の表情が、コレ(*^。^*)
IMG_57142010.2月6日

keiは、コレ(^-^)
IMG_57152010.2月6日

ではでは、ぶっ飛び会場へ~GO!
IMG_56712010.2月6日

エルさぁーーーん・・
IMG_56742010.2月6日0

いっちゃってますけど・・・発作のときと同じ顔だぁ((+_+))
IMG_56742010.2月6日1

ドウドウ・・・と、落ち着かせてまともな顔に。
IMG_56972010.2月6日

keiは、寒くて、ヨチヨチ歩きでした。
IMG_57092010.2月6日

んで!
今、猛吹雪の中、ピンポォーーーン♪って。
前方視界ゼロの吹雪の中、赤い幸せ宅急便がきました\(◎o◎)/!
これから、大きな箱を開けます・・・救援物資だぁっ♪

COMMENT - 2

三パパ  2010, 02. 06 (Sat) 20:53

正面からの顔・・・・何が彼女をそこまでさせるのか・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 06 (Sat) 21:59

三パパさんへ~
なにか、とりついてるんでしょうか?

Edit | Reply | 

