--_--
--
(--)--:--


2010_02
06
(Sat)19:10

救援物資いただきます(^.^)/~~~

先エントリーの続き。
猛吹雪の中、赤い宅急便やさんが、運んでくれたもの。
それは・・・
香川の三パパさんからの
「北海道冬の青野菜不足解消救援物資」!
毎年、頂いちゃって・・・すんません(^.^)/~~~

箱を開けると~いっやぁ、嬉しいね、この色!

keiちゃん、おまじないかけてます。

kei)でてこぉーーーーい!はぁっーーー!!!
ちちんぷいぷい・・・。



マミ)でてこないし・・・
マミさま登場。

マミ)役立たず!どけっーーー!!!
蹴散らす。

救援物資独り占め成功のマミさんでした(笑
てか、本当に怖いわぁ・・・アンタ。
ひとりじめ?
この吹雪のなか、買い物に行く勇気がなくて
本当に助かります!
三パパさん、まずは無事到着いたしました、ありがとうございます(^.^)/~~~

楽しみ~は、これからじゃ♪

COMMENT - 4

三パパ  2010, 02. 06 (Sat) 20:51

「出てこい!」と呼ばれて出て行くものは入れてないので・・・・。
何はともあれこの厳しい季節にちゃんと届くなんて赤い宅急便屋さん、ありがとう!

マミさん・・・顔が怖いんですけど・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 06 (Sat) 21:57

三パパさん、どうもありがとうございます~♪
一晩で到着するなんて、沢山の人たちのおかげなんですね。
日本の運搬システムは、すごいですね!

マミ、こわいでしょ。
実際、こわいんですよ\(◎o◎)/!

あっ、ホウレンソウ、甘くて美味しかったです(^-^)

Edit | Reply | 

hiroko  2010, 02. 07 (Sun) 13:47

この2ショット、我が家でもみるみる!!
すずが日向ぼっこしているとき
花が傍に寄って行って・・・
「ぎゃるぅ~」「あれ~」
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
まったく、おんなじ顔してるよぉ~☆

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 07 (Sun) 19:27

hirokoさんへ~
ぎゃはは(*^。^*)
お宅でもやってますかぁ♪
強烈に唸られて、ひょぇーーーって、消えていくのが面白いよね。
まるで、水をかけられた石鹸の泡のよう?笑

Edit | Reply | 

