--_--
--
(--)--:--


2010_02
09
(Tue)20:08

ダブルでバブル

100209_200301.jpg
エルは、久しぶりの発作で、よごれちゃって。
keiは、ケンケンにオシッコかけられちゃって。


エルてんかん発作

COMMENT - 7

三パパ  2010, 02. 10 (Wed) 18:22

あらま、大丈夫ですか?
お大事に!

さっぱりした~?

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 10 (Wed) 22:38

三パパさんへ~
エル、大丈夫です~。
しかし、汚れるタイミングが一緒な1号2号(苦笑
一度に2頭、さっぱりフワフワになりました(*^。^*)


Edit | Reply | 

hiroko  2010, 02. 11 (Thu) 13:22

エルちゃんの発作・・・
ドキドキしちゃいましたね。
少しでも、回数が減ってくれるといいですね。
keiちゃん、おしっこ掛けられちゃったの?
チッコ中覗いたの?(≧m≦)ぷっ!
1号2号、ふっわふっわになりましたぁ♪
メイママさん、お疲れ~(^▽^)/

Edit | Reply | 

tanu  2010, 02. 11 (Thu) 16:07

ふわふわサワワ、本当に仲良くなふたりでぇww
でも発作はツライね(´・ω・`;)メイママさんもお疲れ様。
入浴後のエルさん、美人だわよぉ~っ♪色っぽい?(笑)

Edit | Reply | 

-  2010, 02. 12 (Fri) 05:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 13 (Sat) 15:03

hirokoさんへ~
ご心配おかけしてます~
発作、久しぶりだからね。。。
ひょっとして、このまま治まるか?っていう期待もあったのですが
そうはいかなかったです・・・ガックシ。
keiは、ケンケンが開脚しているところを、スローで通り抜けました。
なので、鼻先から、しっぽまで・・・(^^ゞ
さすがに、臭かったじょぉーーー(爆

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 13 (Sat) 15:06

tanuちゃんへ~
お二方とも、オシッコまみれ(笑
そこまで、仲良くしなくてもね~(^^ゞ
ドライヤーかけたらそこらじゅうが、毛だらけ~www
お掃除が大変なんですけど~((+_+))

まぁ、ふわふわサラサラになったから、いいけどね(^-^)

Edit | Reply | 

