--_--
--
(--)--:--


2006_05
06
(Sat)20:51

わんこ漬けの日♪

今朝、決まった・・・エルのパパとママに会いに行こう!
ブリーダーさんの、犬舎!
お邪魔するのは、始めて・・・。お昼頃お伺いのお約束♪
少し早めに着いたので、どこかで時間つぶそう・・・。
近くに、ゴルフ場と温泉・・・河川敷、湖(地図でみると、水たまりくらいの・・・笑)がある~!
駐車場、ガラガラ・・・貸し切り状態。
20060506192619.jpg

丘の向こうは、ゴルフ場だって~。
とーさんと、ケンマミが偵察してきた。
20060506195139.jpg

気持ちいいね~♪久しぶりの遠出だもんね☆
20060506193810.jpg

エル、恐る恐る歩いてます。始めてのアスファルト。
芝の上は歩けるのですが、微妙に暖かい感触は始めて。
さて、犬舎にそろそろ行ってみようか♪
20060506192722.jpg

犬舎に到着~。ケンマミの目の前には・・・。
20060506192646.jpg

ケンマミ:・・・どっひゃぁ~~~
20060506193331.jpg

エルのママの小雪ちゃんです。エルのこと、覚えてるかな?
20060506193417.jpg

・・・これって、久々の親子の対面☆
エル、お手手のばしてる~♪覚えてるんじゃないの?これって!!!
20060506193500.jpg

手前は小雪ちゃん、こっち向いてくれてるのは7ヶ月のリップちゃん。
遠くを、走ってるのがエルのパパのチョロ君です。
スピ軍団は、全然吠えない!隣では、ワンワン・キャンキャン言ってるのに~。
エル、ポメッコの中で育つことになるから、騒がしくなるんじゃないかと、心配してるのですが・・・
案外大丈夫かも・・・?
20060506201319.jpg

エルの両親とのご対面も、無事済んで、帰りの車の中。
ケンマミは、ホッとしてる?
そりゃぁ~、緊張したよね。あんなにイッパイのワンちゃんとご対面したことないし・・・☆
20060506192523.jpg

マミ:・・・(寝てると、静かで可愛いのに・・・)
20060506192546.jpg

札幌に戻って、いつものホームセンターへ。
ペットのイベントやってた!仔犬がいっぱい☆
今日は、ワン漬けの一日でしたぁ~♪楽しかったぁ
20060506192456.jpg

PAWさん、今日は突然、しかも早朝にお電話してすみませんでした。
久々のドライブと、エルのパパママ・その他大勢(笑)のワンちゃんと楽しい時間を、過ごせました♪
運動会、日程が決まりましたら、教えてくださいね~♪
今日は、本当にありがとうございました!

COMMENT - 4

どたばたたいむ  2006, 05. 07 (Sun) 03:05

うちも。

あら、我が家もそのホームセンターへ行ってきましたよv-405
うちはバーナードスクエアで2時間ほど、たいむははしゃぎまくって、はなは社会勉強して、私はまったりして、そのあとに行きましたe-282(て、すごい札幌の反対ですが・・・)
フリース?の安売りしてたので買っちゃいました♪

明日、職場の後輩が文鳥のヒナを飼いたいというので、その下見を兼ねて、いろんなペットショップに行ってきましたv-521
で、ついついたいむとはなのベッドを購入してしまい・・・
無い金はたいて、、、でも気持ちよさそうに眠っているのでよしとしますか。

そうそう、マークくんに会いましたよ。
元気そうでした。
それから、ドッグランでスピちゃんに会いました。
恵庭の犬舎って言ってたけど、もしかしてエルたんと親戚かな??

Edit | Reply | 

tosh  2006, 05. 07 (Sun) 10:46

先日はpophoの誕生日祝いのコメントありがとうです
そちらもお出かけには良い気候になったようですね
といっても行ったことないんですが

多頭飼いでお出かけのこのblog見てると
もう一匹飼おうか迷っている僕に勇気が出ます。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 07 (Sun) 17:20

☆どたばたたいむさんへ☆

昨日もお出かけ、たいむ君も嬉しかったでしょうね♪
新しいベッドも買ってもらって・・・。
はなちゃんは、エルのとにてる形だね~。
女の子は、屋根付きがいいかなぁ~と、訳もなく思います。
エルにハウス選んだ時期は寒かったしね。

マーク君に会えたの~☆お元気そうで良かったぁ!

エルは、恵庭の犬舎の仔ではありませんよ。
当別です。我が家から、30分くらいで行けました。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 07 (Sun) 17:39

☆toshさんへ☆

toshさん、こんにちは♪
こちらは、比較的GW中は、お天気が良くてついつい、お出かけばかりしてました。

toshさん、多頭飼い・・・確かに勇気がいりますが・・・。
大変さよりも、楽しいがイッパイになりますよ♪
これから、どこでご縁があるか、わかりませんよ~♪♪♪

Edit | Reply | 

