--_--
--
(--)--:--


2010_02
21
(Sun)16:17

エル、雪山連峰へ~

久々に、スッキリ晴れました。
日中は、暖房も入らないほど・・・なので・・「消火します」
ストーブのスイッチを切りました。

綺麗な山脈~エルとこんなところに行ってみたいわ(^-^)
なぁ~んて、ここは・・・そうです。
冬季限定ぶっ飛び会場♪

では、行ってみよう~ってことで、
出かける前に、裏庭でkeiと遊ぶ。
keiを適当にあしらっている感のエル。
IMG_58790.jpg


軽く準備運動して、ぶっ飛び会場へ~♪

ザバンッ!
IMG_59640.jpg

この勢い・・ついていけない・・てか、私が埋まる。
IMG_59510.jpg


山裾を走って・・・
IMG_60690.jpg

勢い余って飛び出して・・・
IMG_60260.jpg

今日も楽しくて楽しくて・・・
IMG_60780.jpg

こんなに・・・
IMG_60810.jpg

「ゆきだま」くっつけて・・・
IMG_60750.jpg
楽しい毎日です(^-^)

日差しが日ごとに春っぽく。

でもでも、油断は大敵です。

あと1回くらいは、猛吹雪withドカ雪が来るに違いない!

今週末のパスリさんのイベント~オーナーさんが、

春の花をたっくさん用意している匂いがする(*^。^*)


COMMENT - 6

三パパ  2010, 02. 21 (Sun) 20:06

No title

恐ろしいほどの碧い空。
真っ白な雪原までも青く染めてしまいそう・・・。
その空の下に真っ白なぶっ飛び娘。

いつ見ても画になりますね~
よっ!日本一!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 23 (Tue) 07:54

No title

三パパさんへ~
そうなんです!
この日は、素晴らしい景色でした。
吹雪の散歩も、それはそれで楽しいですが、
雪が降りたて、快晴にはかないませんね~。

Edit | Reply | 

tanu  2010, 02. 23 (Tue) 19:31

No title

真っ白の雪、青の空、綺麗~っw
エルさん、綺麗~っw
ぶっ飛び姿はいつみても素晴らしい、素敵なのっ♪
雪玉にも、プププッだし。(^艸^*)

本当にイイ瞬間やぁ…エルさんキラキラi-189

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 25 (Thu) 15:09

No title

tanuちゃんへ~
お帰り~tanuちゃん♪
今日はね、プラス気温で
雪山がデロデロと溶けだしてて
道路は川になってます。
夜には、川が凍るんだろうか。。。
いや、正確には・・・ツルツルアイスバーーーンになっちゃう!
怖いわぁーーー。

エルさんの笑顔も、ここまでか?\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

viviママ  2010, 02. 28 (Sun) 13:14

エルちゃん

真っ白な雪原と
真っ青な空と
可愛いエルちゃん・・・
特に雪玉ブラブラしている様子が素晴らしいわ^^

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 02. 28 (Sun) 21:51

No title

viviママさん
青い空とvivi&lambちゃんとかぶるところありますね~(^_-)-☆
自然とワンコ達のツーショット(?)って、絶対いいですよね。
いい表情してくれるし~♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
