--_--
--
(--)--:--


2010_03
01
(Mon)18:51

tanuちゃん、みてぇ~(*^_^*)

お友達のtanuちゃんから~旅のお土産が届きました!
本当は先週の金曜日に頂いたのだけど・・・日記にアップするのが遅くなったぁ。
荷物を受け取って、箱を開けるときのあのドキドキ感!
わくわくそわそわ・・・それは、我が家のワンコも一緒(*^。^*)

じゃぁーーーん!
いきなり・・・メデタイ!
今年はなにかいいことあるのかなぁ~♪

tanuちゃーーん、旅のお土産御馳走様~(*^。^*)

今回のtanuちゃんの旅のテーマは「どこまでもいつまでも」だったそうで。
愛車との最期の旅~思い切り遠出したそうです。
私の我が家の愛車は今年9歳。
まだまだ大丈夫だけど
いろんな思い出を一緒に過ごしてきたなぁって思います。
たとえば、一番遠くへ行ったのは東京青梅~日光~鬼怒川温泉
メイとケンケンとマミと出かけた旅行
鬼怒川温泉では、ペットと一緒に泊まれるホテルへ~
私の我が家の愛車と、また遠くへ旅してみたなぁ。。。


・・・で、見て!
keiちゃんがついにやりましたぁ。

↓ ざ・ねんりき・・・?(^◇^)

それは・・・石川の「あんこう」を頂いていたときのこと。
IMG_61750.jpg


あいつが、やってきて・・いつものように念力かけてます。

「あんこうちゃん、おいでぇーーー!はぁっーーーーーっ!!!」
IMG_61790.jpg

「もうすこし・・・」
IMG_62010.jpg


「はぁっーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
IMG_62040.jpg


「きたぁっーーーーーーー!!!!!!」
IMG_61950.jpg


「あたしって、すごくない?」
IMG_61970.jpg

・・・てな具合で、楽しく頂きました♪

tanuちゃん、御馳走様~(*^_^*)

COMMENT - 8

viviママ  2010, 03. 01 (Mon) 21:01

美味しそう~

旅の思い出のおすそわけ・・・
いただけて良かったですねv-22
keiちゃんの念力は
すごいですね~~~~(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 01 (Mon) 22:39

No title

viviママさんへ~
本当にね~嬉しいよぉ♪
ひとつひとつが各地の名産でね、
きっと素敵な時間を過ごしたのでしょうね。
いいなぁ・・・遠出。

keiちゃん、すごいでしょう~www
たぶん、本人もそう思ってるぽい。

今夜は「救出作戦」おこりそうもありませんね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

tanu  2010, 03. 02 (Tue) 13:15

見たぁ~~~っ♪

あはははっ!念力keiちゃん。(爆)

と!驚き…一番遠くへ行った話しにww
日光へ行ったのが、その時だったんですねぇ~みんなと。(笑)
日光→鬼怒川、今回の私達のルートと同じ(^艸^*)あっでもi-202鬼怒川は横目に見ながら通り抜け、
で、すぐ近くの日帰り温泉に…でしたけどw そっか…あそこを通ったんだねぇ、そっかそっかぁw

我が家の愛車も9歳… 思い出いっぱい、お別れです。(´ω`〃)

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2010, 03. 02 (Tue) 17:33

No title

メイママさん♪
遊び心いっぱいですねぇ~!!
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
お友達様、愛車9年で乗り換えですか!!
羨ましいなぁ~v-231
でも、想いがいっぱい詰まってますよね。

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 03. 02 (Tue) 19:05

No title

keiちゃん、念力通じた?
おじさんは念力無しでさっき戴きました。
あんころ餅美味しいね~!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 04 (Thu) 19:10

No title

tanuちゃん♪
みったぁ~(*^。^*)
まぁ、念力娘は置いといて・・・
そうなんだぁ~もう一度行ってみたいって思います。
がぁ・・・家には、ドライブ大嫌い娘がおりまして。
遠すぎて、途中で倒れるかもね。。

愛車とのお別れ旅行っていいね!
寂しくもあるけど、思いでいっぱい残せたしね!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 04 (Thu) 19:13

No title

利温母ちゃん♪
ははは・・・暇なもんで(^◇^)
遊び相手ったら、犬しかいないwww
4頭もいるから、遊びがいがあります~
私も車に、もっと愛情もたなきゃね(^^ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 04 (Thu) 19:16

No title

三パパさん♪
念力通じたぁーーー(^◇^)
美味しかったぁーーー(*^。^*)
って、あんこをチョコットでしたけど。。。by.kei

結局薬局(古い?)、私一人で食べました~美味かった♪

Edit | Reply | 

