--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
04
(Thu)19:55

のんびり~のんびり~♪

大好きな青い空、白い雪~な風景。
何度見ても、いつ見ても、素敵!
ここは、雪捨て場・・・雪積み場ともいう。
この山のようになっている場所は、本来牧草地の並びの平坦な土地。
山の上に小さくトラックやブルトーザーが見えます。
夜中もお仕事してるので、ヘッドライトが闇夜に浮かんでるみたいです。
UFO・・・かと、思ったことも(*^。^*)
雪積所
こんな綺麗なコントラストともそろそろお別れかなぁ。
日中は、春の陽気になってきましたね。
ですが、来週はまた寒くなるらしい。
それが終わったら・・・雪解けが本格的に進むかなぁ?


今日、お昼寝していたら・・・地面から、鈍い振動が!
地震かぁっ?と、飛び起きました。
ワンコ達も大騒ぎしてるし。

違いました。。。
雪の橋?

今日は、ロータリー除雪車による作業でした。。。
ぶっ飛び会場手前の玉ねぎ畑に、勢いよく飛んでいく雪。
街中じゃこんなこと出来ないよね。
違いますwww

そうそう、今日の3時のおやつは~
tanuちゃんお手製のストロベリージャムをたっぷり乗っけたトーストでした。
甘さ控えめ丸ごとストロベリーなジャム♪
美味しく頂きましたぁ~。
tanuちゃんジャム♪
御馳走様です!(*^。^*)
スポンサーサイト

COMMENT - 8

kenta  2010, 03. 04 (Thu) 20:50

No title

ふふふ。甘さ控えめの果肉しっかりイチゴジャム。
おいしいよね!うちはヨーグルトで食べきっちゃったよ♪
そうそう、↓の「あんころ」これも、見た目を裏切った「甘さ控えめサラサラ餡」で
あっという間に食べちゃった!(≧▽≦)/

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 03. 04 (Thu) 20:55

No title

ひゃーまだまだ冬景色ですね~
こちらではもう春の装いなのに。

イチゴジャム、我が家はヨーグルトと共に。

Edit | Reply | 

viviママ  2010, 03. 04 (Thu) 21:15

もうすぐ 春?

まだまだ 真っ白な世界ですね!
大阪じゃ~中々みれない白一色の世界です!
それでも着実に春に近ずいているよね~
私は 鼻のムズムズで春を感じます。。。

(^O^)/質問~~
メイママさん いつも素敵な写真んですが カメラどちらの品を使ってらっしゃいますか?
私そろそろ 新しい一眼レフ欲しいのです。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 04 (Thu) 21:34

No title

kentaさん♪
へへへ、今、ヨーグルトで~
まだ、半分残ってる~明日も、トースト。
「あんころ」~夫に当たらなかったんだぁ。
さっき、blogで見つかったwww

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 04 (Thu) 21:37

No title

三パパさん♪
いやいや、こちらはまだまだ冷え込んでます~
でも、日差しは絶対、春近し~です。
暖かい日差し差し込む窓辺がいい感じです~なんか楽しい♪
やっぱ、ヨーグルトですか、美味しいですね、ジャムも(*^。^*)
パパさんにもtanuちゃんにも、美味しいもの頂いちゃって~私たち、幸せです!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 04 (Thu) 21:46

No title

viviママさん♪
あぁ~viviママさん、花粉症だって言ってたもんね~。
私もなんですよ。。今年のはどんな感じなんかなぁ?
雪が溶けたら、私もエルもグズグズ。
飼い主に似ちゃってね~アレルギー持ちなんです(^^ゞ
カメラ、お友達がキヤノン使ってたので、わたしも。
今は、50Dを使ってます。
私もね、買い換えたんですよー。

Edit | Reply | 

tanu  2010, 03. 09 (Tue) 18:45

No title

ジャムでこんなに喜んで貰えるなんて…ワタシこそ幸せw
せやけど、何て!美しい景色なのでしょ~e-420
空にススっと雲が…寒そうだけど、気持ちいい♪
春待ち遠しい気持ち、雪名残惜しい気持ち、入り交じり。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 10 (Wed) 08:13

No title

tanuちゃん♪
ジャムで、盛り上がったね~コメwww
鯛も・・・密かに盛り上がってるよ~(*^。^*)
今日は、これから大荒れの予報。
今は静かなんだけど~嵐の前の静かさってやつ?
へへ、私も空にススッと雲の風景が大好き!

Edit | Reply | 

